★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

仔犬

2006-07-15 23:38:19 | Weblog
あやmamaのお家に先月から仔犬がやってきたようです。
M・シュナウザー(よくわからないけど・・・)の生後60日くらい。
そろそろ、3ヶ月になるかな~
名前はラッテちゃん・・・ただいまお行儀見習い中。
仔犬とはいえ、大変そうですね、まあ~頑張れ!!
躾ができたら、大阪へも来てくれるかしら?
梅雨明けみたいにあつ~~い毎日ですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (aoimeneko)
2006-07-16 13:26:43
ラッテちゃんかわいいですね。ちゃんと訓練うけるのですね。この頃は訓練をうけるのが普通のようですね。思い出しました。私が中学生の頃母が当時よく飼われていたスピッツを。でもしつけされていたと思うのですがとてもやきもちやきのワンチャンで時々かまれてしまいあまりよい印象ありませんでした。早く梅雨があけるといいですね。
返信する
夕立 (mimama)
2006-07-16 21:29:01
何時もコメントありがとうございます。

夕方、急に暗くなってすごい雨が降ってきました。お陰で少し涼しくなったみたいです。
返信する
ただいま躾中。 (aya)
2006-07-17 20:08:48
躾に悩む、ラッテママです(笑)

夏が過ぎたら一度大阪に連れて戻ります…が

ものすごく体力が要りますので、今から

トレーニングしておいてください

主に必要なのは叱るための腹筋と、ヤンチャを押さえるための腕力です。よろしくね☆
返信する

コメントを投稿