★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

検査結果

2013-07-31 16:25:17 | Weblog

8時45分 予約でペット検査の結果を聞きに受診しました

心配しましたが何とかOKを聞いて一安心です

朝食抜きで採血をしてもらい、喫茶で モー二ングを食べる人で座席が無く

暫く待ってからやっとゆっくりできました。

2年前、放射線治療もしたので 放射線科受診もあります。

こちらも待ち時間があります

やっと終わりでも 保険証確認 会計支払   最近は機械処理なので

カードを入れて銀行みたいな支払です。

 

 

近くに またまた大型スーパーマーケットがオープンしましたので

本日寄り道して 無駄使いをして帰宅しました。 ぐったり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (わし)
2013-08-01 07:23:57
♂♀どちらがペット検査を受けられたか、それにしても白でよかったです。
 
 きのうテレビで薬の臨床試験を捏造して薬の販売を伸ばしてたが実際とは違うことが疑われだしニュースになっている、 私整腸錠同じのお飲み続けるより替えたほうがいいとおもい別のを飲んでみたらどうも効きがわるい、自分の身体のぐわいにもよるだろうけど、二つ比べてみるにのうがき成分ほとんど同じ、値段は少し安い、高いほうにもどしてみる。
返信する
くすり (mi-mama)
2013-08-01 22:22:13
製薬会社と薬局 ドクター、それぞれに絡み合っているので、何が自分に合うのか 自分の身体と具合によると思います   おかしいと思えば遠慮せず申し出て変更してもらうべきですよね。

papaさんの抗がん剤は副作用がひどく、えらい目に遭いましたよ。

大雨の被害は??
返信する

コメントを投稿