二人のピアニストに思う

gooニュース、注目のトピックスで「フジ子ヘミングがNHK斬り」を見て自分でもブログを作り、発言したくなった。

「フジ子ヘミング」の記事を見て

2005-03-08 12:52:58 | 独り言
フジ子・ヘミングが新著のサイン会 (日刊スポーツ) - goo ニュース

★NHKの体質の悪さは以前から目に余っていたし、週間ポスト 3/11 号にも色々な実例が紹介されていて腹立たしかったが、此処にもこの様なことが有ったのか、との思いです。
海老ジョンイルだけの問題でなく、職員全体が腐っている。


TV放送初期の昔と比べて、最近のNHKは放送技術こそ進歩したが、多くの放映内容を見ていて、
アナウンサーの馬鹿さ加減が見え透いているから、本当につまらない。

  韓国、イランにでも学べばよいのにと思っていた。

所が、このフジ子さんの最初のTV番組を見た時には、
現在は世間的に埋れてしまっている素晴らしいピアニストを発掘して紹介してくれたと思い、
NHKも偶には良い事をしてくれるなあ、と感動したのだった。


★実はこの様な事だったのかと知って、所詮NHKはNHK であって、

あの日の放送に騙された俺もいい加減お人好しだったなあと嫌になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。