ゴマ爺のクルマと神社仏閣

F1レース観戦が趣味です、神社仏閣を一千社参拝を達成しました、バイクとクルマを42台所有した経験値で何が見つかるかな?

Fit 小さな加工(Fグリル)

2020-08-27 13:48:24 | My_CAR

今日は波乱万丈の天気ですねえ..晴天と豪雨が交互に来てますよ

お蔭で、私は午前中にフロ(シャワ)に入る羽目になりました

ええ...Fitに小さな改良を加えんと思い加工してましたので

びしょ濡れに成っちゃいましたねえ..珍しい天気でしたよ

 

さてFitの小さな加工ですが、先ずはFrのHマークです

地味ですよねえ..見慣れたせいでも有りますが

かと言って「Type-R」の赤バッジはおこがまし過ぎますから...で、

ホログラムにしちゃいました

少しハサミで切る時に小さく切り過ぎた様ですが..まあ良いでしょ!

Hマークを繁々と見る人居ないでしょうからね、パット見だけの勝負品です、

 

次は、照明です...青色LED追加しました

ただし、ヘッドライトONの時だけ点くようにしました(ヘッドライトの黄色線3番)

別の個所にも別のLEDを追加する予定なので、常時全部点けたら騒がしい、

少しは「品」も考えないとね(本人に品が無いから、せめてクルマには....)

 

次はどうするか?考え中です..LED部品が届いてないから別の作業をしようかな?と思案中。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿