N.ONEがマイナーチェンジしましたね
一緒に「背の低い」立体駐車場対応車も出ました
私が期待して居た「N1/」がこのクルマなんですが、アレレ!です~
「N1/」では無く「LOWDOWN」と言う名前が付いてます
基本、背が低いだけで他は特には変わって居ない仕様です...ムムム
「N.BOX/」が超!良かったから..N.ONEにも期待しましたが
唯、背が低いだけの仕様で出て来るとは思わなかった
これ違い解りますか?上は標準で下が「LOWDOWN」です(パット見では識別困難)
もう一工夫欲しかったなあ「N1/」として弾けた形を期待しましたが
屋根を下げただけの「LOWDOWN」では...ねえ
出ると言う情報だけの時点で私はS660依りも実用性も有って良いと
密かに買い替えも念頭に、待って居ましたが、期待は完璧にハズレました
此れとの比較なら、S660の方が桁違いに良いです
ホンダのPLやデザイナーには、もっと勉強して欲しいですネ
これなら標準車の方が良いですよね(広いしバリエーション多いし)
「LOWDOWN」...この仕様で、どれだけ売れるかなあ
一緒に「背の低い」立体駐車場対応車も出ました
私が期待して居た「N1/」がこのクルマなんですが、アレレ!です~
「N1/」では無く「LOWDOWN」と言う名前が付いてます
基本、背が低いだけで他は特には変わって居ない仕様です...ムムム
「N.BOX/」が超!良かったから..N.ONEにも期待しましたが
唯、背が低いだけの仕様で出て来るとは思わなかった
これ違い解りますか?上は標準で下が「LOWDOWN」です(パット見では識別困難)
もう一工夫欲しかったなあ「N1/」として弾けた形を期待しましたが
屋根を下げただけの「LOWDOWN」では...ねえ
出ると言う情報だけの時点で私はS660依りも実用性も有って良いと
密かに買い替えも念頭に、待って居ましたが、期待は完璧にハズレました
此れとの比較なら、S660の方が桁違いに良いです
ホンダのPLやデザイナーには、もっと勉強して欲しいですネ
これなら標準車の方が良いですよね(広いしバリエーション多いし)
「LOWDOWN」...この仕様で、どれだけ売れるかなあ