ゴマ爺のクルマと神社仏閣

F1レース観戦が趣味です、神社仏閣を一千社参拝を達成しました、バイクとクルマを42台所有した経験値で何が見つかるかな?

Fit 小さな加工(Fグリル~2)

2020-08-28 13:41:24 | My_CAR

朝方は強い雨が降って来て、隣の市では洪水警報も出てましたが

子供達が学校へ出かける頃には雨が上がり、快晴となりました

今は暑くて焼けるような温度まで上昇していますね

そんな中、生きてる実感の為に、今日もFitの加工を行います

朝方の雨のせいで今日は仕事が捗りませんでしたので1件だけです

昨日の「抗がん剤」点滴は前回同様に血液成分が悪化したので中止と成ってます

点滴を、しない方が体が楽なのですが、その分三途の川が近づくので痛しかゆしです

ただ、御医者様がDATAを観て考えた上での結論なので..従うほかに道は在りません

 

と言う事で、病気の事は考えずにFitの加工を行います

ガソリンENGのHOMEはFrグリルのメッキモールが着いてません黒色の儘です

依って..色塗りすることにしました

初めはもう少し薄いスカイブルーだったのですが、青色クリヤーを重ねたら少し濃い青色に成ってしまいました..ただ、アクセントとしたら色の濃い方が良いかなと..様子見します

赤色も考えたのですが..唇色に見えるといやらしいかな?と思い、青色にして見ましたがどうでしょうか

もうちょっと時間を置いて、塗装が完全に硬化したら又見た目が変わるかも知れないのでグリルの塗装の加工としてわ此処までと致しましょう、所詮人の感覚の問題ですからね

 

次はピラーの黒色化を検討します..細いピラーを黒色にしたら更に精悍さが増すかな?と考えていますので、乞うご期待!

 

追加ですが、注文してたLEDが届きましたので、下側のLED追加も検討します

これは、常時点灯(DAYライト)として考えています、体力が有ると好いんですがね..。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿