ゴマ爺のクルマと神社仏閣

F1レース観戦が趣味です、神社仏閣を一千社参拝を達成しました、バイクとクルマを42台所有した経験値で何が見つかるかな?

いよいよ終末ですかなあ...

2020-11-05 17:31:16 | 日記

主治医と話しました

「抗ガン剤治療は止めましょうか」..今の薬ではすい臓がんに効かないから

「肝臓からの管が直径2.3mmしか無いのでカテーテルでの治療も難しい

「すい臓がんの進行が早ければ、最後を覚悟してください」...明確な治療法が無いから

「肝臓からの管が詰まった液で6mmくらいに膨らんだら針で処置できます」..駄目なら黄疸で永くは持ちません

 

...終末療養入院の手続きの予約を12日に予定して置いて下さい..担当医との話が必要です

 

あ~あ!いよいよ俺も終わりかな...と言う事で弟には事情を説明して、待機を依頼しておきました

逆に、すっきりしました...先が見えたような気がして..人間何時かわ死ぬもの、ジタバタしても始まらぬと、納得しました

 

..で、今日は作業を止めてZ4でドライブに伊勢志摩方面へ行ってきました

浜島漁港の近くで、海保の基地の近くです

いい天気で、好きな海をしばらく見ていました、他には釣りの1人しか見えませんでした

そうそう、直したバッテリーの写真も上げときます

20分ほど見てから、白浜、を経て五か所湾方向へ帰りました

ここは、私が2mの小舟を出して釣りをしていた所です、今は小舟の進入禁止となってます

五か所湾ではJAでミカンを買って帰りました(甘くておいしいですねえ)

 

此処で、新たな不具合を発見しました..メーターASSYがガタガタ動いてました、良く見ると、上のタッピングが締め付けて無かったですね..前のオーナーのミスか、エアコン修理した業者のミスかわ判りませんが、いい加減な仕事ぶりは驚きますね、私達が現役の頃は、此れを一番の問題として散々訓練したものですが..時代は緩い方向へ流れて行ってるようですね(残念)

さて、明日はセンターコンソールの塗装をする予定です(天気が良ければ)

ドアライニングのグリップには赤のカーボンシートを張りましたが、色合いが今一なので、塗装をする事に決めました。

 

そうそう、今日タップリ走ったZ4の感想は..Goodでした

まず、レギュラーガソリン対応のENGリタード点火使用にマップが自動で切り替わったようで、低速での発進時に力強さが出てきました(TOPスピードは下がると思うが私はこれで満足)

次にコーナリングのニュートラルステア特性が素晴らしいですね、コーナリングでの破綻の兆しが全く現れずグイグイ曲がれます、さすがBMWのサスチューンですね(他に路面が荒れてると多少ゴツゴツ感が出てますが、たぶんマウントラバーの劣化硬化が原因だろうと思います、元気なら交換するのですが、今の体力では我慢するしか無いようです)

燃費も良い感じです、2.2Lにしては良く伸びてくれます..此れは思わぬ驚きでした(10Km/L以下だろうと思ってましたが軽く越えてます」

あと、(細かい不具合)を直せば、娘さんが乗り継いで呉れるだろうと思うので、其処は頑張るつもりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿