ゴマ爺のクルマと神社仏閣

F1レース観戦が趣味です、神社仏閣を一千社参拝を達成しました、バイクとクルマを42台所有した経験値で何が見つかるかな?

Fit もう一つのミス

2020-08-25 21:20:29 | My_CAR

発注の仕様設定ミスに次いで、もう一つミスが判明

それはね..アルミホイールの色です~

どう見ても、合ってませんねえ~ムムム

しっかり考えた結果、私の記憶は「3rdフィット」の青色に引きずられてましたね

今回の「4rthフィット」の青色は..そうです、前回試しに塗ったこの色です

色違いだあ~と思って却下した色こそが4rthフィットの青色でしたね...チェッ

ニッペはホンダへ塗料を納入しているメーカーだった事を忘れてました

だからニッペは新しいフィットに合わせた青色に切り替えてたんですね..知る由もなかった

今更ですが塗り替えは出来ません、2液クリヤー塗ってますからねえ

..と言う事で、今回のアルミホイールは倉庫行きですな..あ~情け無や!

 

次なる手は 鉄ホイールの塗装と色ですね...買って置いた塗料も少し色味が違うようで

どうするか、すこお~し!考えましょうかね..今度は間違えられませんよ2回目ですからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿