☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

35!!!

2009年07月13日 | ダイエット日記
7月13日。今日で35歳になります。
35かぁ~~信じられないなぁ~
お母さんが35のとき、私は10歳。
今、自分に10歳の子供がいたら・・・・
なぁ~んて、そんなの想像すらつかないよ

昨日は友達とランチバイキングに行ってきました。
34歳の私、お疲れ様!!と、しこたま食ってきたよ

7月12日(日)
朝ごはん・・・お茶・プルーン1個

去年の誕生日に行ったバイキングに同じ友達と行ってきました。笑

まずはお料理からぁ~

さて、食べますか!と席に着くなりタイムサービス登場を知らせる鐘の音が!!!
何の登場か分からず、列に並ぶと、ジャンボショートケーキだった

いひひ。誕生日イブだからねケーキも食べちゃうよ


友達に誕生日プレゼント貰いましたありがとう~

金曜日に会った友達からも

癒しグッズ貰ったよ

気持ちえぇ~~~

四葉のクローバー
早速育てます幸せいっぱいになれますように・・・

友達、今妊娠9ヶ月目。4月に会って以来3ヶ月ぶりだったんだけど

3ヶ月前

今日
更にお腹が大きくなってたぁ~~~~
もう女の子なのは確実みたい
名前もほぼ決定だって。可愛い名前だったよ
ベビちゃんに会えるの、楽しみだなぁ~~~

料理はお代わりせず、デザートモード突入。

チョコレートファウンテン


ケーキ

真ん中の緑のケーキ、抹茶&ホワイトチョコケーキなんだけど、
これ、めっちゃ美味いっっ

抹茶ケーキ3個目

果物も食べとこう

締めはやっぱり抹茶ケーキ
12時から16時まで、ほぼノンストップで食いまくり
案の定、ちょぉ~~~~~~~~苦しくって、ロビーで2時間くらい休憩したよ
去年行った時よりもかなりの量食べちゃったよ
ま、バイキングなんだから、食べられるだけ食べないとね!!


7月13日(月)
今日で35歳かぁ~~
何か、段々自分の歳が分からなくなってきたよ

朝ごはん

昨日バイキングで散々食いまくったのに、普通に腹減ってた

昼ごはん・・・サンドイッチ(卵ハムレタス)プルーン2粒・バナナ豆乳

朝、会社へ行くと前の日記にも書いた同僚のYさんが

「誕生日でしょ」と、くれた!!中身はチョコだって

今日は、彼が家まで迎えに来てくれて、晩ごはん食べに行ってきました
私のリクエストで、何度か行った事があるレストランへ。


かんぱ~い

サラダ

マスカルポーネはちみつトースト←うまぁ~い

コーンスープ(彼)
きのこのパイ包みスープ(私)←ずっと食べたかったの~
二人で分け合いディナーコースにしたんだけど、この辺で結構苦しくなってきたよ

サーモンとエビのトマトクリームパスタ(私)

エビオムライス(彼)
く・くるじぃぃ~~~~~~~っっ
前に友達と来たときもこのコースを食べたけど、こんなに苦しくならなかったのに・・・
昨日のバイキングが効いてるっ??

でも、デザートまでしっかり残さずいただきました!!
美味しかったぁ~~~~
ご馳走様でした


ケーキ買ってきてくれたぁ~
ほんとは一緒に食べたかったけど、彼ケーキとかって食べないんだよね
しかも、か~~なぁ~~~り、腹いっぱいなので、私も無理
明日の朝ごはんでいただこう

今日、たくさんの方からおめでとうをいただきました
どうもありがとう
30代半ば・・・
信じられないけど、現実なんだよね
でも30代って楽しいっ
去年の今頃、来年の誕生日は一緒に祝ってくれるダーリンができますように
って思ってたのが、今年は一緒に祝ってくれる人がいる。
生理も戻った。
きっと、今まで以上にHAPPYな年になるはず
てか、するっっっ

一日一日を大切に、自分磨きも更に頑張って素敵な35歳にします
これからもよろしくお願いします

あ・・・・・
35歳になったらタバコ止めるつもりが・・・
無理だった

またいつか、結婚できたらその時に止めようかな。

って、いつになる事やら

人気blogランキングに参加してます。応援お願いします。





人気blogランキングに参加してます。応援お願いします。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-14 03:33:50
美味しい誕生日だったみたいで よかったね^^
改めて おめでとう♪

ちょびさん 明るくて前向き~。
私に足りないのはそこかな(ー'`ー;)

ってか、Yさんっ ムフフ。。。
ホの字ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown (あゆっきぃ)
2009-07-14 09:02:38
お誕生日おめでとうございます♪
ちょびさんの前向き姿勢、私も見習わなきゃなー。。。

ちょびさんらしく、楽しいステキな35歳になりますように☆
返信する
Unknown (みくり)
2009-07-14 09:39:43
素敵なお誕生日だったんですね~☆
彼氏さんとらぶらぶで~。
本当、ちょびさんはこの1年、充実してましたよね~。
前向きで頑張ってて…輝いてます!
これからの1年も充実して楽しい1年になりますように…
返信する
おめでとーございます (イモモチ)
2009-07-17 15:59:48

前にコメントしたことあるんだすけど・・・
憶えておりますでしょーか?
いつも更新楽しみにしておりまーす^^

私も同じ7月13日が誕生日^^
って事で・・・
誕生日おめでとう!
ちょびさん&自分!笑
(あっ、ちなみに私は34になりました・・・)

いくつになっても誕生日って嬉しいもんですよね
でも、それにしてもなぁ・・・
ちょびさんと私の誕生日、違い過ぎて悲しいわ。
彼氏とラブラブかー
イイなー
返信する
おめでと!! (ゆう)
2009-07-18 14:10:34

アラフォーの仲間入りね♪
ふふふっ
良い誕生日だったみたいだね。去年思ってた事が現実になってるなんて!
きっとちょびさんが毎日をきちんと楽しく生きてるご褒美だね。

さらに良い年になりますように♪

お誕生日おめでとう!
返信する
Unknown (ゅぃ)
2009-07-24 23:01:32
初めまして!!
食べ放題の画像おいしそ~(*/ω\*)笑
最近ちょびさんのブログを見つけまして読ませてもらってます!
前の記事もほとんど読ませていただきました。
ちょびさんのアクティブで明るい日々をとても楽しく読ませていただきました!これからも読ませていただきますね♪
更新楽しみにしてます(^^)v
返信する
おめでとでやんす。 (でぶっち)
2009-07-26 23:07:12
遅くなったけど誕生日おめでとう!

みんなにお祝いされてちょびちゃんは相変わらず人気もんだな!

とっても綺麗で面白いちょびちゃん!
これからもその美貌を保ちつつ、面白さも保ってね(笑)

母ちゃん25でちょびちゃんを産んだんか~
私もユリタンを25で産んだよ。
まあ、自分の歳の時に母ちゃんは何してたんだろう?とか考える時あるけどさ
親子でもやっぱ全然違う人生なんだよなぁ。

それにちょびちゃんは28歳ぐらいにみえるよ!
マジだから、その気になって大丈夫だぞ!

また楽しくて素敵な一年になりますように!
返信する
苺さんへ (ちょび)
2009-07-28 20:26:42
ど~もありがとぉ~♪
って、随分日にち経っちゃった
私、前向きなのかな・・・
てか、色々考えても、
「ま、いっか!」で済ませちゃうからなぁ~
返信する
あゆっきぃちゃんへ (ちょび)
2009-07-28 20:28:00
どうもありがとう~~
35歳・・・信じられないよ・・・
でもこれからも前向きに頑張るよ!!
いい一年になるといいなぁ~・・
返信する
みくりさんへ (ちょび)
2009-07-28 20:29:32
34歳の年は何だかんだ充実してたのかな。
35歳もそれ以上にいい年になるといいなぁ~
お互い、30代楽しみましょうねっ
返信する

コメントを投稿