☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

夏本番♪

2009年07月28日 | ダイエット日記
こんばんわ
関東地方、梅雨明けしましたねぇ~
いよいよ夏本番っっ!!
待ちに待った・・・だったけど・・・
やっぱり、暑いのってきっついよね

7月14日(火)
朝ごはん

うしし!!
誕生日に彼からもらったケーキ

生クリームたっぷりでうっまぁ~~~いっっ

昼ごはん


晩ごはん

トマト・冷奴
の後に~


ケーキっっっ
が食べたくて晩飯軽くしたの~
彼にいただきま~すって社メったら
「ダースベーダーみたい」って。・・・見えなくもないねぇ~笑

ジム・・・エアロバイク35分、ルームランナー歩き3分走り22分

7月15日(水)
朝ごはん

またまた彼からもらったアップルパイっ
と、グレープフルーツ、豆乳

昼ごはん

サンドイッチ(ハムレタス卵)プルーン・野菜ジュース

晩ごはん

寿司&大盛りそばセット
これ以外にもキンピラやマーボーナス食ってます。
この日はやけに腹減ってたなぁ~


買ってみた!どうなんだろう~いいのかなぁ~
使ってる人、いる??

7月16日(木)
朝ごはん

いつものと、昼の玄米おにぎり、サラダ
チョコも食ってます

会社のYさんに貰ったチョコ。美味い!

晩ごはん

納豆巾着など

ジム・・・エアロバイク35分ルームランナー歩き5分走り22分

7月17日(金)
朝ごはん

ふんわり食パン(マーガリン&黒ゴマ)プルーン・トマトジュース&豆乳
と、チョコ4個も食ってしも~た

毎朝ラジオ体操した後に外掃除してるんだけど、金曜日は事務所の掃除。
で、私は給湯室担当なんだけど、ずっとずーーーーーっと気になってた食器棚と冷蔵庫の片づけをしました。
1時間も掃除してたよ

昼ごはん

玄米おにぎり、アボカドサラダ←美味かったぁ~

暇疲れでぐっっったりしてたからどうしようか迷ったけど
今週は甘いもの摂りすぎてるので、ガンバってジムへ

晩ごはん

ゴーヤーチャンプルー、かぼちゃ、さつまあげ
食べ過ぎないように皿に盛ったけど、結局これ以上食ったよ・・・

7月18日(土)③連休
朝ごはん・・・水のみ

この日は朝一で健康診断へ行ってきましたぁ~
予約の電話をした時に、かなり混み合いますって言われたので、
受付時間の8時45分よりも前に病院へ。
仕事と変わらないじゃん
去年検診受けた時に、血圧が低すぎて測定しなおしたけど、今回は一度でOK!
でもちょいと低めだったな
1時間ほどで終了~~~超腹ペコ状態でドラッグストアで買い物してから帰ったんだけど、腹減りすぎて倒れるかと思ったよ

もう11時だけど朝ごはん

白桃ゼリー(←これもYさんに貰った。800円もするんだよ

この後部屋の掃除したんだけど、ゼリーだけじゃ全然物足りなくて掃除早々と切り上げて

昼ごはん

いつものフレーク
これに更にフレークを足し、それでも足りなくてミニアップルパイとチョコいっぺ~食っちゃったよ・・・・・
この後1時間ほど昼寝し、夕方から友達とショッピング~
セールやっていて、かなりいい買い物ができて大・大満足

晩ごはん

ハンバーグ&ライス(サイゼリ●)
去年の3連休初日も同じ友達と遊んだんだよ。笑
来年も再来年も3連休初日遊ぼうね

と、ここまで作ってあったんだけど、その後放置してしも~た~

梅雨明けしたはずなのに、なぁ~~んだか、梅雨みたいな天気が続いてるよねてか、もう7月終わりだよ・・・
はえぇーーーーーーっっ

人気blogランキングに参加してます。応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらこ)
2009-07-29 14:08:33
いっちばーん( *´艸`)

アタシも昔は朝食べなくても平気だったけど、今はダメだなぁ。
おなかがすいて倒れそうになる。
ちょびさんのとこ見たらチョコ食べたくなってきた。
返信する
こんばんは☆ (lib)
2009-07-30 23:06:19
ケーキめっちゃ美味しそう~~~
私もカボチャ煮食べましたよ!親戚がくれた白いカボチャ、甘くてほくほくで美味しかったです
そうそう、食べすぎ防止にお皿に盛っても結局それ以上食べちゃうんですよね最近はパンとかお菓子とかばかり食べてしまって体にお肉が・・・ちょっとヤバいです
草花木果、私は使ったことがないですがなんとなく良さそうですよね。
返信する
Unknown ()
2009-08-02 13:13:35
こんちゃ~^^

今日も美味しそうな画像(^。、^)ジュルジュル
ちょびさんち、かぼちゃの煮付け多いよね。
キンキンに冷やすと、また違った美味しさになるよ~。
返信する
みらこさんへ (ちょび)
2009-08-04 20:26:32
私は今までず~~っと朝飯抜いた事ないんだ~
ランチする予定がある時は別だけど。
やっぱりちゃんと3食食べないとね!
で、それ以上食べなきゃいいんだろうけど~
なかなかねぇ~
返信する
libさんへ (ちょび)
2009-08-04 20:28:53
かぼちゃ美味しいよねぇ~~~
毎日食べても飽きないぃ~~~
パン&お菓子!!!これ、ほんと~に肉つきますねここんとこ、前より少し控えてたら少し顔の肉がすっきりしたかな~って感じだけど。。。でもついつい食べちゃうんですけどね
返信する
苺さんへ (ちょび)
2009-08-04 20:30:39
かぼちゃ煮とか、てんぷらとか、そうめん多いよね。笑
きっと、あたいが好きだから母ちゃんが意識して作ってくれてるんだと思うな。感謝だよなぁ~~
かぼちゃ煮、冷たいのも美味しいんだよね!!好き好きぃ~~~~
返信する

コメントを投稿