☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

締めもやっぱり・・・

2009年07月12日 | ダイエット日記
こんにちは~
7月入ってもう10日以上経ったんだぁ~
早いなぁ~・・・
そろそろ梅雨明けするかなぁ~

7月5日(日)
朝ごはん

食パン・レーズン・豆乳・チョコケーキ←これさぁ~

何度か書いてる職場のYさんが、出張行った時に買ってきてくれたの。
左はチョコケーキで、右は岡山出張の時に買ってきてくれた桃ゼリー。
ゼリー、一個800円もするんだってぇ~
いつもいつもすんまそん
このチョコケーキ、めっちゃうまぁ~~~~~い

昼前彼と合流。
昼ごはん

ひれかつセット(私)

ロースかつセット(彼)

この後、ゲーセン&パチへ
結果は~ちょこっと勝ちました
昼がっつりだったので、晩飯は軽めにサラスパで済ませました。


またこんなものを・・・


彼の地元はスイカが有名なんだけど、後輩の家で栽培しているスイカを
買ってきてくれた~長細いスイカなんて初めて

おいしそぉ~

7月6日(月)
朝ごはん

玄米フレークレーズンヨーグルト豆乳がけ
と、お昼の玄米おにぎり、味噌汁、プルーン

先日、弟からちょ~美味そうなホルモンの画像が送られてきた。
うちからすぐのところにある、ホルモン焼き屋に行ったらしーんだけど、
テレビで紹介されたらしい。で、ネットで検索してみると!!
ホルモンが絶品!とか、予約なしじゃ入れないとか、松本幸四●が
絶賛したとか、とにかく、美味しいって書いてあってさ~
で、さっきも書いた職場のYさんに話すと、
「行ってみよう!!」って事に。
月曜日って事もあってか、予約できたので早速この日行ってきました!

知らなかったら絶対に入ろうとは思わない外観
昭和の匂いが漂う店内。(写真撮れなかった
まずは絶賛だったホルモンとレバ刺しを注文。

ぷりっぷりホルモン

分厚いレバ刺し!

ホルモンはジンギスカン用鉄板でお店のお姉さんに焼いてもらいます。

ホルモン、脂乗りまくりでプリップリでうまぁ~~~い

ロースは生で食べられるの!初めて生ロース食べたよ~
この時点でかなりお腹いっぱいだったんだけど、ホルモン二人前と、トントロ、ハツ追加
Yさんはかなり大きなお方でして~私同様、脂大好きなんです
もぉ~~1週間分の脂摂ったって感じ!!!
美味かったぁ~~~~~~
と、寝る前までは幸せ気分だったのが・・・
寝てから1時間後、自分のニンニク臭さと、気持ち悪いのと腹痛で目が覚めた
暫く気持ち悪くて、眠れなかったよ~
脂摂りすぎたんかなぁ~~~~

7月7日(火)七夕
あんなに気持ち悪かったのに・・・

いつものフレーク食えたよ
と、お昼のサンドイッチ、プルーン

前日脂取り捲ったYさん、健康診断でした。笑


しそペプシうまいよ!と彼から写メが。
えぇ~どんな味なんだろ??飲んでみよう

脂消費するどーーーーーーー!!!!と、仕事帰りジムへ。
エアロバイク35分、ルームランナー歩き3分走り24分

晩ごはん

ゴーヤチャンプルー・かぼちゃ煮・ナス煮

彼に貰ったスイカ。甘くておいしぃ~

7月8日(水)
朝ごはん

いつもの(レーズン入れすぎでしょ
と、お昼の玄米おにぎり・サラダ

晩ごはん

そうめん・てんぷら・かぼちゃ煮など


7月9日(木)
朝ごはん

食パン(マーガリン・炒り卵)プルーン・豆乳

昼ごはん

玄米おにぎり・サラダ

晩ごはん

煮魚・温野菜・にらもやし炒め

ジムへ・・・エアロバイク35分、ルームランナー歩き5分走り22分

7月10日(金)
朝ごはん

いつものと、昼のサンドイッチ、プルーン(これとバナナ豆乳)


この日は先週会えなかった友人Nちゃんとココ●で晩ごはん

ビーフハンバーグステーキ(Nちゃん)

チキンステーキ(私)
最近デニばっかだし、いつも食べるのが同じ(チキン)だから
ココ●にしたのに・・・結局チキンだよ。笑
1時過ぎまでドリバ堪能。そのお陰で・・・
3時近くに寝たんだけど、4時6時8時にトイレに起きてしも~たぁ~

7月11日(土)
最近、朝4時台に目が覚めてる・・寝不足だ・・・・
朝ごはん

食パンと青汁豆乳にしようと思ったんだけど、いつもの玄米フレークにして

青汁豆乳かけたら超美味しいぃ~

昼前おかんとスーパーへ
昼ごはん

コッペパン(冷やした)豆乳

去年、誕生日前に自分へのプチご褒美に、エアウェーブと
まつげパーマをかけ、携帯機種変しました。
33歳の私、すっごく頑張ってたからね
で、34歳の私もそれなりに頑張ってきたよなぁ~と思って、まつげパーマを
かけに行きました。その後、パチンコへ・・・・笑

晩ごはん

冷やし中華など


7月12日(日)
今日は!!!
34歳の私頑張ったね!35歳も頑張っていこう!!!
と、言う事で~
去年の誕生日に行ったバイキングへ行ってきます

去年の私(33歳)は離婚や色々な事を乗り越え、34歳は絶対に絶対に
いい年にしたい!してやるっっ!!
と、自分磨きを頑張ったり、願掛けみたいな感じで
誕生日までに目標体重45.5キロ目指して運動を頑張りました。
で、34歳になってからの私。
誕生日の1週間後から彼と付き合うようになり、
4年近く止まっていた生理が戻り、目標体重をキープしようと
ジム通いを続けてきました。
いい1年、だったのかな・・・
うん、とってもいい1年だったよ
最近間食が習慣になりつつあって、体重増加してたけど、ここんところ少し
気をつけていたら、目標体重を下回ったまま維持してる!!
34歳の私も頑張ったね!!この調子で35歳も頑張っていこう!!!
今日は頑張ってきた34歳の自分へのご褒美に美味いもんいっぱい食べてきます

てか・・・
34歳の始まりバイキング、終わりもバイキング・・・
やっぱり35歳もこんな感じで食いまくり~~になるんだろうなぁ~
ま、私らしくって、いいじゃん、いいじゃん!それでい~んだよね

引き続きジム通いを続けて、美味しく楽しく健康的なダイエット維持生活送ります
34歳の私、ありがとう!!35歳の私、頑張ろうねっっ

人気blogランキングに参加してます。応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとです! (MONMO)
2009-07-12 10:28:05
ちょびさんお誕生日おめでとうございます!素敵な女子でいる様にお互い地元民同士、頑張りましょーね!
彼、もしや富にお住まいかなぁ?だとしたらあたしは毎年スイカマラソン出てますよ~うまいですよね!こないだがそのマラソンだったので食いまくってきましたよ。
ちなみに相葉ちゃんちのお店、やはり激混みしてたので眺めただけです。
ではでは、良い年になりますように!!
返信する
お誕生日 (ばにら)
2009-07-12 14:43:46
おめでとうございます!!
アクティブで楽しい日々を送ってるなーっていつも思いながら読んでます♪
今日がよき日に、そして今日からの一年もよい一年になりますように^^
返信する
MONMOさんへ (ちょび)
2009-07-12 23:19:36
今日は34歳最後に食いまくってきちゃいましたぁ~~~まぁ、私らしい34歳の締めって事で、全く後悔はしてませんが
てか・・・
富○、ピンポンで~す
今は違う所に住んでるけど。
MONMOさん、マラソン出てるの??
来年出ようかな~って思ってたんだ!!
スイカ食べ放題だしね
あぁ~~MONMOさん、どの辺の人なんだろ~笑
後数時間で35になっちゃいます
今まで以上にHAPPYな年になるといいなぁ~
返信する
ばにらさんへ (ちょび)
2009-07-12 23:21:31
相変わらず食いたいもん食って楽しく過ごすようにしてます
誕生日は明日で、今日は34歳最後に自分へのご褒美にバイキングでしこたま食ってきました。笑 明日からも前向きに頑張りますよ!
どうもありがとう
返信する
おはよ♪ (ゆう)
2009-07-13 07:00:16

誕生日、おめでとう!!
さらに良い1年になりますように!

彼と長くなってきたね。
あいかわらずアクティブだな…。
でも早く起きちゃうの?寝不足は辛いよね。
暑いのかな…?
返信する
お誕生日おめでとうです!!! (みくり)
2009-07-13 15:30:31
ちょびさん お誕生日おめでとうです
7月13日…今日が誕生日ですね!
彼氏さんと順調で、ジム頑張ってて
生理も戻って…。
本当、頑張った1年間でしたね~
これからの1年も素敵でいいことがいっぱいの1年になりますように☆
彼氏さんともそろそろ…?うふふふ…

あちこち食べにいったりして楽しそう~。
バイキング、きっとがっつりいったんでしょうね~。
いいなぁ。
どんな誕生日だったか教えてくださいねー!^^
返信する
おめでとうございます〓 (きなこ)
2009-07-13 15:48:51
ちょびさんお誕生日おめでとうございます ちょびさんの誕生日お祝いするの何回目かな
ちょびさんの誕生日を一緒にお祝いさせて貰って(勝手に私が)私も嬉しいです ちょびさんいい34歳でしたね
生理が
返信する
間違って送信おしちゃって〓 (きなこ)
2009-07-13 15:54:26
さっきの続きです
生理戻って本当によかったですね 毎日充実してる様に見える 心の健康も大きく携わりますもんね
ホルモン美味しかったんですね私はホルモンやレバーが苦手で て言うかお肉があんまり食べれなくて 食べてもちょっとでいいくらいです ちょびさんのblog楽しみにしてるんですよ 今度はバイキング食べまくりかな 楽しみです
返信する
ゆうさんへ (ちょび)
2009-07-13 23:26:28
ありがとうございます~
35って、かなり大人って思ってたけど、いざ自分がなってみると・・・
全然ですよ
彼とはもう少しで1年になるんですよ~
1年、早かったなぁ~
やっぱり暑くなってきたからかな。
いつも起きる1時間ちょい前に目が覚めちゃうんですよねぇ~
返信する
みくりさんへ (ちょび)
2009-07-13 23:28:56
ありがとうございます~
35歳になりましたぁ~~~~
信じられないけど、現実だぁ~~笑
34歳はがっつり食って終わり、35歳も食べまくりで幕を開けました
今まで以上に楽しい1年を送れるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿