☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

☆祝1歳☆

2011年06月16日 | ダイエット日記
かなぁ~~~り放置しちゃいました

色々バタバタしていて、なかなか更新できず

先日、6月4日にうちの息子ロビンくんが1歳を迎えました
9月末にうちに来てから8ヶ月ちょっと。
早かったなぁ~大人になっちゃったなぁ~(笑)



トリミングしてもらってバースデーケーキ買ってもらったワン


美味しい~これから毎日食べられるのかなぁ~


5月5日にお父さんに兜作ってもらったんだワン


お休みの日にドッグランに連れてってもらったよ。
お友達がいっぱいいたワン



お母さんが僕の頭に花乗せてきたよ~



ロビン、お誕生日おめでとう
これからもずっとず~っと一緒にいようね



人気blogランキングに参加してます。応援お願いします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです★ (まゆ)
2011-07-16 16:47:41
毎回、ちょびさんのブログ読ませて頂いてますちょびさんのブログ読むと不思議と元気が沸いてくるんです。色々とお忙しいかと思いますが、更新されるのを楽しみにしています♪
Unknown ()
2011-07-18 06:20:34
やほやほぉぉぉぉ!!

ちょっと遅れてもーたけど、誕生日おめでとうヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
またいろいろ話そ うしし♪
まゆさんへ (ちょび)
2011-08-08 13:40:12
コメントありがとうございます
レス遅くなりすみません
本当に更新が滞ってますがぼちぼちやってくのでまた見に来てくださいね
苺さんへ (ちょび)
2011-08-08 13:43:55
苺さぁ~~~ん!!
返事遅くなって申し訳ないよ~

お陰様で(?)37歳になってしまいました・・
また色々話しましょうね♪

コメントを投稿