☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

誰も見ていないでしょうが。。。

2017年07月07日 | ダイエット日記
お久しぶりです。皆さんお元気かなぁ~~~
もう何年振り?5年?久しぶりに更新します。
パスワード忘れてログインができなくて別のブログを作ったんだけど
そっちもログインできなくなっちゃってずっと放置。。
そんで今こっちで試しにチャレンジしたら入れたーーーーー!!
でもきっと誰も見ていないだろう( ;∀;)
でもいいんだ!!
またこうして数年後に見返した時にあぁ、こんな事もあったなって振り返られるから。

私は2年前に再婚しました。
前回、同棲した彼と別れてから知り合った人と付き合ってるって書いたけど、その人と。
だいぶ年下の彼だけど、私よりもしっかりしていて優しくて大事にしてくれる本当にいい人。
ロビンは平日は実家で親に面倒見てもらい、週末迎えに行って一緒に過ごしてます。
本当は連れてきたかったけど、親が情が移っちゃって連れて行かないでと言ったのと
私はフルタイムで仕事をしていてそうすると平日は朝から晩までロビンを独りぼっちに
させてしまうのが可哀そうなのでこのスタイルに。
実家を出てから丸4年が経つからロビンとは4年間週末家族状態。
いつか引き取りたいな。

私は子供がいない。できない。
昔散々ここでも書いていたけど、ダイエットし過ぎで生理が止まったのが原因かも。
婦人科で調べたら私も旦那も異常なし。原因不明の不妊。でも年齢が大きいよね。
来週で43歳になるから!!!
このブログを始めたのが確か31歳くらい。12年も経ったのかーーーーー!!!
月日が経つのは本当に早いね!!歳も取るわ~~~笑


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2017-07-07 17:18:50
きゃーーー!お久しぶりです。
5年ぶり?こっちのブログは。
はーーー月日が経つのは早いなー。
再婚して幸せにしてますか?
40代体調に気を付けて!
私42歳で心筋梗塞起こして2度心臓止まってその翌年は狭心症になって44歳はとくになくて今年は乳がんになりましたwww
まだ来月手術になりそう。
ちょびさんも必ず健診受けてね。
でもねだいたいの病気の原因がストレスです。私の場合だけどね。私も再婚して前と違う人です。
苦労の連続。奴隷のように働かされてるwww
そのストレスで病気になったの。
ちょびさんは気を付けてね。絶対旦那さん教育して自分の良いように躾けてねw
ストレスだけは溜めないようにね!
返信する
ちょびさんーっ! (はな)
2017-07-07 20:27:56
毎日ちょびさんブログ見てました!( ; ; )今日も日課のように見たら更新されてる!!すっごく嬉しいです( ; ; )再開してほしいな…わたしの心の支えです( ; ; )
わたしがちょびさんブログを見始めた頃は、ダイエットのしすぎ(拒食症)で、生理が全くない頃でした。 そんなわたしも結婚して、地元を離れて暮らしてます!ちょびさんの夜ご飯の献立メニューも参考にさせていただいてます!笑

お元気でなによりでした( ; ; )♡ なんだか、片思いの相手に再会したような気持ちです!笑
返信する
ゆうさんへ (ちょび)
2017-07-10 11:49:18
ゆうさんお久しぶりだよ~~~~!!
そう、こっちは5年振り!!笑
心筋梗塞に狭心症?乳がんも???
ゆうさん大丈夫??(:_;)
ゆうさんも再婚したんだね。
今の旦那さんが原因?ストレスの?
ストレスって本当に怖いよね。でもストレス溜まらないようにするのって難しい。。
ゆうさん病気どうなの?完治したの??
心配だよ( ;∀;)
40代って体力もがくんと落ちるし精神的にも上下するし(更年期?)色々あるよね。
乳がん検診行ってくる!!
ゆうさんは無理しないでね!!!!!
コメントありがとう!!!!
返信する
はなさんへ (ちょび)
2017-07-10 11:52:09
はなさんっっ!!
こんなに放置していたブログ見てくれたなんて!!
すっごく嬉しい( ;∀;)ありがとう!!!!!
はなさん結婚されたんだね!おめでとう(^^♪
生理は戻った?お子さんできたかな?
ログインできるようになったから、前ほどではないけど更新しようかなって思ってます。
良かったらまた覗いてみてね!!
返信する
Unknown (はな)
2017-07-13 21:05:50
ちょびさ〜ん、お誕生日おめでとうございます〜^_^
返信する
はなさんへ (ちょび)
2017-07-14 16:18:10
えーーーーーっ!!
はなさん誕生日覚えててくれたの???
嬉しいっっありがとう( ;∀;)
43歳になっちゃった~~~(*ノωノ)
ぼちぼち更新するからまた遊びにきてね!!
返信する
Unknown (ゆう)
2017-07-15 06:33:50
おーー!お誕生日おめでとう(o^^o)
良い一年になりますように!
暑いねー!
倒れない程度に夏を楽しんでね。
返信する
ゆうさんへ (ちょび)
2017-07-18 10:44:36
ゆうさんまで!ありがとう~~(*'▽')
良い一年になるといいなぁ~~~
本当に暑い!!まだ梅雨明け前なのに!!
ゆうさんも身体気を付けてね!!
返信する

コメントを投稿