☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

43歳になりました

2017年07月18日 | ダイエット日記



7月13日に43歳になりました。
このブログを始めたのが12年前の31歳。
当時はもう31!!って思っていたけど、
わっかいよねぇ~~~~~~~~

当時は前旦那と一緒にいて12年後の今は今旦那と一緒。
人生何が起こるかほんと分からないね。
明日だってどうなるか分からない。
だから日々大切に過ごさないといけないよね。
って分かっちゃいるけど、
あー早く休みにならないかな~とか
仕事早く終われ~~とか、いつも思ってる。笑

誕生日当日仕事が終わって家へ帰ると部屋がひんやり。
あれ?エアコン消し忘れた??と思って寝室入ったら
頼んでいた布団が綺麗にセットされていた。
あとでダンナに聞くと、布団が届くって連絡が来たから
仕事抜け出して受取りに帰ってきた。
誕生日からいい布団で寝かせてあげたかったって。
そんでこのケーキもフルーツたっぷりでオーダーしてくれてた。
ありがとう!!!!!
30代は目まぐるしく色々な事が起きて本当に精神的に鍛えられた。笑
だけど37歳でダンナと知り合い40歳で再婚してからは穏やかな毎日を過ごせています。
とは言っても、夫婦間では問題ないけどそれ以外では色々あるんだよねぇ。。。
はぁ~~~本当に私の人生ジェットコースター!!笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-07-18 19:18:16
わーいわーい!更新されてる〜♡
お誕生日おめでとうございます!
優しい旦那様ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
返信する
Unknown (ゆう)
2017-07-18 21:16:33
おめでとう( ´ ▽ ` )
良い旦那さんみたいで本当に良かった!
幸せになってね。夫婦間が仲良しで穏やかでお互いを尊重し合えるなら他はなんとか乗り切れるよ。
きっとね。
あのは健康であればいいのさっ♪
返信する
はなさんへ (ちょび)
2017-07-24 14:24:11
返事遅くなっちゃった(;´Д`A ```
どうもありがとう!!
旦那にはいつも感謝!!
返信する
ゆうさんへ (ちょび)
2017-07-24 14:25:48
ゆうさんありがとう!
うん、ダンナ、本当にいい人なんだ。
その優しさに甘えてしまってるところがあるから、ちょっと自分を見直さないとなって思ってる(;^ω^)
健康第一だね!!ほんとに!
ゆうさんも身体大事にしてね。
返信する
お久しぶりです(*^^*) (MONMO)
2017-08-16 20:14:09
ちょびさーん、お久しぶりすぎますよーーー(^o^)
お元気そうですね!
旦那様、年下なんですね!うちもです。
今も、私と、家ちかいのかなー??笑
夫婦間以外が、ほんと面倒ですよね。私も(-_-;)
また、近々更新してくれたら嬉しいなぁ~
返信する
MONMOさんへ (ちょび)
2017-09-25 16:31:53
MONMOさ~~~ん!!
お久しぶりすぎたよーーー!笑
今もきっと家近いと思う!!
どこだろ~~~~???
うちの近所には〇ニモってショッピングモールがありますよ!笑
MONMOさんの旦那さんも年下なんですね!
この更新後にまたまた色々あってばったばた!
近々更新するはずだから(笑)また遊びきてください!
返信する

コメントを投稿