☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

らーめん弁慶

2005年11月23日 | ダイエット日記
                                              弁慶のチャーシューメン

またもや、食い過ぎてしまった・・・

今夜はめずらしくダンナがらーめんが食べたいと言うので(ダンナはあまりらーめんが好きじゃない。らーめん屋に行ってもチャーハンとか定食を食べる)数年前行ったきりでまたあのこってりらーめんが食べたいなぁ~とずーーーっと思っていた弁慶へ行ってきました。

私はチャーシューメン950円に味付玉子100円をトッピング。 かなりのボリューム!!

                  ダンナはさっぱりつけめん650円の大盛り  +150円     画像、横になってますが


そして餃子を一枚・・・    他の女性客はほとんど普通のらーめんのみでしたかーなーり、お腹いっぱいです      またもや暴走してしまいました・・・

でも念願叶って弁慶のらーめんが食べられたし、何より美味しかったし。      ま、いっか! !

      ・・・て、最近こんなんばっかし  つーかほんとに最近全然料理してないような     


                    らーめん食べ行く前の体重・・・40.6kg 今・・・41.5kg       はぁ~苦しい 






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらない! (サク)
2005-11-24 10:43:10
偶然

サクも昨日ラーメン食べちゃいました

ハーフサイズにしたのに結局誘惑に負けて

餃子を薦められ二つ貰い・・・

おにぎり半分食べてーと言われ素直に貰い・・・

ダイエット中でも食べるときは潔くいったほうが

罪悪感残らなくていいのかな?



弁慶のラーメン美味しそう

味付け卵はやっぱりはずしたくないですな







返信する
Unknown (モン)
2005-11-24 11:48:22
やっぱりダイエッターと食べ物って切り離せないですよね~
返信する
つづき。。。 (モン)
2005-11-24 11:51:00
間違えてエンター押しちゃいました。

私の頭の中も食べ物の事でいっぱいで、それがブログにも現れているような気がします。

寒いと出不精になって食べることばかり考えています。

危険ですね
返信する
こんにちは~、初訪問っす。 (まる)
2005-11-24 13:28:47
ちょびさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

早速あそびに来たよん。



(゜ロ゜;)エェッ!?ダイエットブログって聞いたけど

オイラより全然痩せてらっしゃるじゃないですのんっ。

本当スリムな方でびっくりしちゃったよ

「燃焼スープ」ってすごいよね。

オイラもあれでドーンと体重落ちたよ~。



アトムくんすごくキュート!!!

ぜひまた写真掲載してほしいです。

まだ子犬(生まれて1年経ってない感じ)かな??



返信する
さくさんへ (ちょび)
2005-11-24 23:38:03
さくさんもらーめん食べたんだ!!さくさんは何系が好き?私は断然こってり系!!笑

ダイエット中の食べるものじゃーないですよねぇ~でもたまにはこってり食べないとストレス溜まっちゃいますよね
返信する
モンさんへ (ちょび)
2005-11-24 23:40:02
ほんと、この時期暖かい部屋でアイスやチョコなどなど・・食べたいですよねぇ~笑

どうして冬って美味しいものが多いんだろう・・・ダイエッターには危険な季節ですよね
返信する
まるさんへ (ちょび)
2005-11-24 23:42:35
初訪問&コメントありがとです

今現状維持生活を心がけてる最中なのですがどうも最近暴走気味で

また燃焼スープやろうかなーなんて思ってるんですが・・・

近々アトム特集(笑)やるので是非また遊びに来てください♪
返信する

コメントを投稿