☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

またもや暴走してます・・・

2005年11月23日 | ダイエット日記

            ショコラドーム・チョコバナナポッキー・生ショコラメロンパン


今日はお母さんの誕生日おめでとぉ~~     給料前だからプレゼントは少し待っててね

                今朝の体重・・・40.7kg  体脂肪・・・12.5%

              昨夜の体重41.5kgだったのに800gも減ってる・・・やっぱり脂肪燃焼スープ効果


昨晩、ダンナ飲みに行って帰ってきたの今朝の5時・・・ 気持ちよく寝てるトコにごそごそ布団に入ってこられたから目がさめてしまったまだ起きるには早いと思いまた寝ようとしたらダンナの携帯は鳴るし・・・ もぉーーーーっっ休みの日くらいゆっくり寝させろー! なーんて思ったけど次に目覚めた時はもう10時だったかなりゆっくり寝れました。笑

今日の朝ごはんは 栄養ドリンク剤(最近疲れ気味なので

そしてお昼はまたまた大好きなパンです
近所のスーパーへ行き値引シールの貼られたパンを迷わず購入!!!笑

この前食べて超美味くて感動したフジパンのショコラドーム。今回は30円引きでゲット 
そして前から食べてみたかったフジパンの生ショコラメロンパン。こちらも30円引きで あとは期間限定チョコバナナポッキー。これは半額 普段、菓子パンはよく食べるけどお菓子ってほとんど食べないなぁ。でも今日は何だかお菓子が無償に食べたくて買ってしまいました。



               
 ダンナの昼ごはん。海鮮かき揚げ丼。美味そう・・・
私もこれにしようかと迷ったんだけどやっぱりパンが食べたくて
 

                      フランクロール&ツナフランス

ダンナはフランクロール、私はツナフランス。まだ出来立てらしくほんのり温かくて美味しかったな。
惣菜パンは久々かも。これに菓子パンはやり過ぎかなぁーと思い玄米パン、一切れ食べました。
菓子パンは明日のお昼に食べようかな

そしてチョコバナナポッキーをポリポリ・・・                          私、ほんとにダイエット中??





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2005-11-23 16:31:23
ちょびさん、はじめまして!

TBありがとうございました!

最近ブログはじめられたんですね~^^

わたしもなんですよ!

色々失敗しながら^^;やっております~

40キロしかないのにダイエットされてるんですか?

私は本当に真剣にダイエット考えなくてはいけないのですが毎日パン食べちゃってやばいですよ~

ではではまた遊びに来ますね~
返信する
初めまして! (とりこ)
2005-11-23 19:38:59
こんにちは!ブログにコメントありがとうございました(*^^*)

この体重だと、ちょびさんは今はもう維持の段階に入っているのでしょうか?頑張っているんですね。見習いたいです

脂肪燃焼スープ、私も一度試したんですよ~。

一週間で2,3kg減り、それが人生初のダイエットだったこともあって、当時は意欲に燃えてその後も健康的な食事制限をしていたんです。

でも気の緩みから何度かリバウンドをしてしまい、ずるずると過食に移行して今に至ります。

まさか自分がこんな典型的な泥沼に嵌るとは思っていませんでした。情けないったらないです;

ちょびさんの仰る通り、まずは吐くのをやめることですよね。意志を強く持って頑張りたいです。

…なんか自分のことばっかり書いてすみません~;

お互いに頑張りましょうね
返信する
りんごさんへ (ちょび)
2005-11-23 21:28:48
訪問ありがとうございます

ダイエット中、と言うか一応維持しようと頑張っているんですが何せ甘いものとパンが大好きなので最近かなりカロリーオーバーしちゃってるんですよ

りんごさんのブログは美味しそうなものばっかりなので毎日チェックしちゃってます。笑

これからもたくさん美味しいもの紹介して下さいね
返信する
とりこさんへ (ちょび)
2005-11-23 21:29:37
とりこさん、コメントありがとうございます
返信する
とりこさんへ (ちょび)
2005-11-23 21:40:28
ごめんなさい。途中で投稿してしまいました

私も多分間違ったダイエットをしているので偉そうな事は言えないけど、でもとりこさんの痩せたい!!って気持ちはすごーーーーーく良く分かります。脂肪燃焼スープもやった事があるようですが、私も一度やった後すぐにリバウンドしてしまいました。そしてもう一度やって今度こそはリバウンドしない様に気をつけてはいたんですが最近どうも過食気味で・・・

とりこさんは今の自分の状況を冷静にちゃんと分かっているみたいなのできっとダイエット成功しますよまだ若いんだしあまり無理しないように頑張って私のダイエット生活は全然参考になりませんがよかったらまた遊びに来てくださいね!
返信する
こんにちはー! (rirako)
2005-11-23 22:33:43
今日もおいしそうなものがいっぱいですねー!

ポッキーにメロンパン…食べたい!!

今日はお母さまのお誕生日なんですね♪

おめでとうございます!

ちょびさんのところに来ると菓子パンが食べたくなっちゃいますー

実は、今日私もお昼菓子パン食べちゃいました。えへへ。
返信する

コメントを投稿