☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

久しぶりに・・・

2005年11月24日 | ダイエット日記

                                          ダンナの朝ごはん たまごサンド

ダンナは朝早くに出るので朝ごはんは家で食べていかない。ので、いつもおにぎりを作ってるんだけど今朝はたーーっぷりたまごとチーズとレタスのサンドイッチを作りました。  

                                さて、今朝の体重は・・・41.1kg  体脂肪・・・12.6%

昨夜ちゃーしゅーめんと餃子をがっつり食べた割にはそーんなに増えてはないかな。ホッッ
朝はヨーグルトだけにしようかな、と思ってたのに、人間て不思議・・・腹がはち切れんばかりに食べたのに翌朝にはちゃーんとお腹空いてるんだよねぇ~ 

                                                          黒ゴマトースト

今朝の朝ごはんはマーガリン・黒ゴマクリームの上にすりゴマをかけたトーストを食べました。(黒ゴマクリーム少ない
最近食べてなかったんだけどモンさんの半分がバター、半分が黒ゴマハチミツトーストを見て久々食べたくなっちゃいました!美味しくて美容にも健康にもいいなんてゴマって素晴らしい
そして青汁入り低脂肪乳(豆乳きれてた

昼間は昨日30円引きで買った生ショコラメロンパンと黒豆入り豆乳 そして夜は・・・

                                                    生姜焼き&パスタサラダ

・・・は、ダンナの晩ごはん。久しぶりに料理したって感じ (料理って程のものでもないですが)

で、私はいつもの脂肪燃焼スープとパスタサラダを少々・・・あ、その前にお土産でもらった饅頭を食べたんだった

私のダイエット生活に影響されてダンナもここのところずっと夜は納豆ごはんのみでした。でも今日生姜焼きとサラダを美味い美味いと言いながら食べてるダンナを見てやっぱりちゃんとしたご飯を食べさせてあげなきゃなぁ~と、少し反省きちんと3食バランスの取れた食事をして運動して今の体重を維持できればいいんだけどそれがなかなか難しいんだよね・・・

最近思うのが、この生活はいつまで続ければいいんだろう???維持する為には食べたいもの我慢して(最近暴走してますが)夜は脂肪燃焼スープのみのこの食生活・・・夜も普通にご飯を食べる生活に戻したら太ってしまうんだろうか??

今の所、怖くてできません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょびさんへ (サク)
2005-11-25 13:50:34
ちょびさん偉いよ

自分は食べなくても旦那様の分はちゃーんと作ってあげるなんて



ちょびさんの言う事なんかわかる。

ダイエット食やめると太るんじゃないか?っていう不安感みたいな気持ち

サクもダイエットのたびにそこで考える時が来るもん



うちは小食のチビがいるから、自分が食べないのに子供に「食べなさい!」って言えないという問題もありなの



ちょびさん充分ダイエット成功してるから、少しずつ戻せば全然平気だと思いますよ

あんなに美味しそうな生姜焼き食べないなんて、もったいないなーと思っちゃいました

返信する
Unknown (モン)
2005-11-25 17:39:25
ちょびさん、こんばんわ♪

わおっ、私の黒ゴマトースト話がでててとっても嬉しいです

ありがとう

ちょびさんの体重が増えたらどうしようという気持ちすごく分かります。

私も痩せるつもりはあまりないのですが、これ以上増えるのがいやでダイエットにこだわっちゃいます。

1日3回の食事と運動。

理想ですよね。

返信する
サクさんへ (ちょび)
2005-11-25 21:32:19
生姜焼き、味見で一口食べました!笑



そっか~サクさんはちびちゃんがいるからダイエットするにはちょっときついですよね

これからはなるべくバランスいい食事してあまり暴走しないように(笑)現状維持していこうかなって思ってます



あ、サクさん!可愛らしいという私のイメージ、ハズレてます!笑
返信する
モンさんへ (ちょび)
2005-11-25 21:35:33
3食きちんと食べると太ってしまう!!って思っちゃいますよね

でもちゃんと規則正しい生活してれば太る事はないんだろうけど、なんせ食べる事大好きだから歯止めがきかなくなりそうで



う~~~んどうしたものか
返信する

コメントを投稿