☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

放置しすぎた・・・1

2009年08月08日 | ダイエット日記
こんばんは~
また放置してしも~たよ
だから画像もたまってる
ので、分けてUPしよ~~

7月19日(日)
朝ごはん

「午後からそっち行くよ」と彼からメール
昼ごはん


パチンコ行ってしもぉ~たぁ~
そして結果は・・・・
聞かないでください・・・

あぁ・・・綺麗な夕焼けだわぁ~~・・・

晩ごはん・・・回転寿司(写真撮れなかった

7月20日(月)
朝ごはん・・・フランスパン・ヨーグルト・豆乳

この日、彼と付き合うようになって1年!!!
1年ってほんとはやいよねぇ~

1年記念日なのに・・・
またパチンコ行っちゃったよ・・・
その後ゲーセンで

分かる?エビだよ!赤と白いの2匹!!
餌とかあげなくても大丈夫なんだって!

昼ごはん

ワンタンチャーシュー麺

7月21日(火)
朝ごはん

父ちゃんが買ってきたシナモンレーズンパン


昼ごはん


晩ごはん

生姜焼き、ナス、キンピラ、卵豆腐

7月22日(水)

朝ごはんと昼ごはん

晩ごはん

ジム・・・エアロバイク35分、ルームランナー歩き4分走り22分

7月23日(木)
朝ごはん


昼ごはん


晩ごはん

ジム・・・エアロバイク35分 ルームランナー歩き4分走り22分

7月24日(金)
朝ごはん

昼ごはん

この日・・・
私が勝手に彼の事で凹んでて(彼は全然悪くない。笑)
先月派遣切りにあったMにメールしたら「ごはんしよっか!」って誘ってくれた~

晩ごはん

約1ヶ月ぶりの再会~~
彼の事は前から話してて、いっつも愚痴とか(笑)聞いてもらってたんだ。
さすが、人生経験豊富なだけあっていっつも的を得た事言ってくれてさ~
だからこの人が会社にいた時は凄く助かってたな。楽しかったしさ。

7月25日(土)
朝起きてから彼にメールすると、
「今日ランチでもする?」って。
打ち合わせ後に待ち合わせてランチすることになったんだけど
出かけに友達からランチのお誘いメールが・・・・
既に待ち合わせ場所にいた彼にその事を言うと
「友達とランチしておいでよ」って言ってくれたから彼との約束
ドタキャンして友達優先しちゃったよ。
でもよくよく考えたら私、ヒドイよね
逆に自分がされたらちょぉ~~~~~怒るくせして・・・

昼ごはん

デニでステーキ
期間限定777円!!これにパンとお代わりドリンクつけても千円くらい。
お得ぅ~~~~

誕生月だったので

パンケーキのサービス
美味しかったぁ~~~~~

晩ごはん(え?

奥のパスタ・・・友達  手前のサラダ・・・私

昼過ぎに入店し、晩ごはんまで食っちゃったよ
どんだけいたんだ
この友達は同じ時期に離婚した離婚友達(笑)なんだけど
この友達と色々な話をしてるとさ、何か安心するってか、お互いの
今までの状況や、考えてる事、望んでいる事が凄く似てるから心強いんだ。
だから、、、って訳じゃないけど、この友達とランチするといつもついつい
話が長くなって長居しちゃうんだよねぇ~~~

7月26日(日)
朝起きてすぐに
「今日打ち合わせ?」と、彼にメールすると
「一日中打ち合わせ」って返事が来た・・・

朝ごはん

昨日の事怒ってるのかなぁ~、ほんとに一日仕事なのかなぁ~・・
と考えてると、彼からメールが。見ると
」の絵文字と、近所のパチ屋の写メが・・・・・
こっちに来てるの
てか、打ち合わせじゃなかったの?

昼過ぎパチ屋へ行くと彼出ててさぁ~
つられて隣に座ってやったんだけど・・・・・
ダメだったよ

昼ごはんは前から気になってた中華屋へ。

手羽先と餃子
うん、美味いねぇ~

彼・・・五目チャーハン

私・・・ジャージャー麺
手羽先と餃子は美味かったんだけどさ・・・
彼のチャーハンは見ての通り、味うっすぅ~~~~~
塩コショウと醤油かけて食べてたけど、3分の1程残してたよ。
で、私のジャージャー麺は出てくるのが超遅い上に、これも味薄い~~~
てか、ほぼ無味・・・・・
3口くらい食べて残しちゃったよ!!!こんなの初めてっっ


なので、コンビニで冷やし中華と白くまアイス買いました
(白くましか食べなかった)

7月27日(月)
朝ごはん・・・多分いつものフレーク
昼ごはん

晩ごはん

前日買った冷やし中華

ジム・・・エアロバイク35分 ルームランナー歩き3分走り22分

7月28日(火)
朝ごはん


昼ごはん


晩ごはん

チキントマト煮込みなど
はっっ・・・・
前の週の水曜日以降、米食ってねえ

7月29日(水)
朝ごはん・・・フレークだったかな?
昼ごはん・・・玄米おにぎり・サラダ(7日ぶりの米
晩ごはん

うどん・てんぷら

7月30日(木)

朝ごはんと昼ごはん

晩ごはん

煮魚・酢の物・トマト・冷奴

ジム・・・エアロバイク35分 ルームランナー歩き3分走り22分

7月31日(金)

朝ごはんと昼ごはん

この日はぁ~~~
久しぶりに早退しちゃいましたぁ~
3時に上がり、美容院へ行き、デジパかけなおしてもらいました!
そして、夜は高校時代の友人と約1年ぶりの再会

かんぱ~~い
小学校時代からの友人Yちゃとは結構会ってたんだけど、高校時代の友人Tを交えて集まるのは11ヶ月ぶり!!この時以来だ!!

お通しと・・なんだっけ?牛肉。笑


ゴーヤと豆腐お好み焼き

チーズ春巻き

から揚げ
こういうときは気にせずガンガン食べますよ!!

ポテト

フライ

サラダ
あと、ピザも
いっぱい食べて飲んだぁ~~~
久々3人で集まれて楽しかった~
つーかさ。
翌日知ったんだけど、この時、Yちゃんが結婚する前に付き合ってた人の話とか、
私の彼の話、Tの元彼の話をしてたんだけどね、うちらの席のすぐ後ろの席に
Yちゃんの元彼がいたんだってぇ~~~まさに話しに出てた彼!!
Yちゃんがトイレから戻ってくる時に彼の存在に気づいたらしいんだけど、
彼はその前からYちゃんに気づいてたっぽく、気づかれないようにひっそり~~としてたんだって。笑
超やだったぁ~~~~って翌日メールが来たんだけど、そんなYちゃんに少しも気づかなかったよ
てか、言ってくれればよかったのに

8月1日(土)
朝ごはん

会社のYさんにもらったチョコケーキ。うめえ

昼前彼と合流~
ランチはビッグボー●で
彼・・・ハンバーグ&エビフライ・ライス
私・・・和風ハンバーグ・ライス

携帯で写真撮ったんだけどさ、画像をPCに送る前に


iPhoneに変えちゃった!!!
から、ハンバーグ画像送れなかった。

前日会ったYちゃん、iPhone出てすぐに買っててさ。
で、「いいな~」って彼に話すと「見に行ってみようか」って。
でも私は2年契約でまだ1年ちょいしか経ってなかったし、
変えるならあと1年今の携帯使ってから考えるつもりでいたんだけど・・
思い切って変えちゃった!!
今までの携帯と全く違うからさ~メール打つのも一苦労
でも慣れたら楽しそうだけどね

8月2日(日)
朝起きて彼に「今日の予定は?」とメールすると
「パチンコでも行ってくるよ」って。
そうか・・・今日は会わないのか・・・・
じゃあ久々家でゆっくりしながらiPhoneのお勉強でもしてよう・・・

朝ごはん・・・確か食パン
昼ごはん・・・フレーク

まだパチンコしてるのかなぁ~と思ってると
「●●バーで負けたから帰る」と彼からメール。
ん?●●バー??って、うちの近所の?聞くと、
「そこしか知らない」って!
えぇ~~~こっちに来てるんだ
でもね・・・
「おいでよ」とか何も言われなかったから私行かなかったんだ
会わずに帰った彼の気持を考えたら、私、何てひどい事しちゃったんだろうって
行かなかった事に超後悔

晩ごはん

冷やしうどん・いなりなど
彼の事考えたら食った気しなかったな・・・
後悔するくらいなら会いに行けば良かったのにさ・・・
電話とメールで謝ったんだけど、そうやって気にしてる私を気にしてくれたのか、一度帰った彼、夜また来てくれた

8月3日(月)
朝ごはん

彼が買っておいてくれたよ
毎朝豆乳飲んでる事も好みのパンも分かってくれてる・・・
ひどい事してごめんね

この日、仕事行くつもりでいたけど・・・
さぼってドライブ行っちゃった

昼ごはんは海沿いのお店で
てか、昼過ぎてるのに凄い人!!!

こんなにでかい煮魚がこの値段!!
メニューが超多くてかなり迷って・・・

アジフライ

穴子エビ天丼(彼)

穴子天丼(私)穴子でかぁーーーっっ
フライに天ぷら・・・流石に重かった
でも超美味かったぁ~~~


ここ何年も海に入ってないなぁ~

腹いっぱいだったけど・・・

ソフトクリーム食べちゃった

そうそう、行きたいお店があってさぁ~つれてってもらったんだけど

目当てのパンが売り切れてた

昼飯で腹パンパンで晩ごはんなし

人気blogランキングに参加してます。応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ポテ)
2009-08-08 20:31:59
お久しぶりです♪(^o^)
美味しそうな穴子丼!!デカイ!笑
実はアタシ。来週から入院する事になっちゃいました~;頑張って肉付けて、体力付けて・・正しい食生活も身につけて。。。さっさと退院してきます(汗)
彼ともうまくいってるようで何より♪
あたしも彼(あの人です)とまだ続いてマス(笑)もうすぐ2年になります~!
ちょびさん!あたしもiphoneです!
使いこなせません(涙))
ちょびさんの食事写真の天ぷらとかって、1人前ですか?
Unknown ()
2009-08-09 09:41:30
ちぃ~っすy( ̄ー ̄)y

すっかり放置。。 ごめんよ。 話、てんこ盛りになってるよ。

今日も 美味しそうな画像~!!
穴子君っ すごいねっ。 海のそばのお店。美味しいんだろうな。
彼さんとも 相変わらず仲良しで ご馳走様っ( ̄∀ ̄*)

ワタシも最近、パン食べてます。
熱いごはん気分じゃなくってー。
パン 美味しいね^^
こんにちは! (ゅぃ)
2009-08-10 14:37:29
更新待ってましたよ(^^)v
今回もおいしそうな画像ばっかりですね!笑
私は米派なんですけど、ちょびさんのブログ見てるとパンも食べたいな~って思ってきます。でも、パンっていまいち満腹感得られなくて(笑)たくさん食べてしまうので私は米を食べてます!
私は5月頃からダイエット始めたんですけど、最近になってやっと目標体重を切ることができました!!
ダイエットって本当に女性にとって一生気にしていかなきゃいけない問題ですよね(*_*)
これからもお互いに頑張りましょうね~\(^O^)/


Unknown (ゆう)
2009-08-10 15:01:01
きゃ~~っ!
ちょびさん達、可愛いすぎるーーー!!

なんか…ほのぼのしちゃった♪

一年記念、おめでと!
さらにいっぱい思い出や記念日を作って、さらに良い日々を送ってね。


ね、ね、あのエビってゲーセンで取ったの?生物?
こんにちは~ (lib)
2009-08-11 16:07:06
穴子すごいボリュームですね!海無し県人なのでとてもうらやましいです
私は最近おこわとか赤飯をよく食べてますよ。モチモチ好きなのでこの時期でもこれなら食べられます祖母によると、暑い時にこういうお餅系を食べると体にいいんですって。多分カロリーが高いということなのかなと思いますが、バテるよりいいかなと思って食べています。
やさしい彼氏さんとこれからも仲良く、おいしいものを食べてくださいね!
ポテさんへ (ちょび)
2009-08-11 23:33:36
えぇ~~~~
ポテさん、入院っっ
てか、もう入院しちゃったかな
激痩せしちゃった?
無理せず食べたいもの食べてゆっくり直してね!!ポテさんなら大丈夫っ!!!
退院したらまたアブノーマル食パン情報交換し合おうね
彼とまだ続いてたんだ!!
そかそかぁ~~
うちももう1年経ったよぉ~~~
また色々話そうね
天ぷら、一人前だよ
苺さんへ (ちょび)
2009-08-11 23:50:55
苺さん~~~久々過ぎぃ~~~!!笑
私も話てんこ盛り、、
だけど、ほとんどブログに書いてるわ。笑
穴子美味かったよぉ~~~あんなでかいのに残さずぺロリだよ
パン、やっぱり美味いですよね。
最近昼は玄米おにぎりよりもパンの気分。
あ、もちろん冷やしたやつね
ゅぃさんへ (ちょび)
2009-08-11 23:53:48
パンはねぇ~、満腹感はご飯よりも少ないけど、満足感がでかいんですよ
でも米のが体にいいだろうから意識して食べるようにはしてるんだけどね
目標体重達成おめでとうっ
達成すると俄然やる気UPしますよね
その調子で頑張ってくださいね
ゆうさんへ (ちょび)
2009-08-11 23:55:53
可愛い、、かな
子供みたいですよね

エビ、ゲーセンのクレーンゲームで取ったやつで、これ生き物ですよ!笑
ちゃんと動いてます。
何も餌あげてないのに・・・
libさんへ (ちょび)
2009-08-11 23:59:11
穴子すごいボリュームですよね~
でも完食しちゃいました
へぇ~~もち米って夏ばてにいいんだ!
私も赤飯、おこわ、ぼた餅・・・大好きモチモチ系って美味しいですよね
そうそう!夏ばてして美味いもん食べれなくなったらつまんないですもんね!笑
がっつり食べましょ

コメントを投稿