津久井屋惣菜店改め津久井乃庵奮闘記

引き継いだ惣菜店をこのたびカフェへと改装。毎日が新しい発見と勉強の奮闘記。たまに趣味の釣りで息抜きも。。。

秋を飛び越え冬の様相です

2017-10-15 15:11:00 | 日記
この数日ですっかり季節が進み冬の様相となりましたね。
今日は終日雨模様で寒い一日でした。
せっかくのお休みなのに釣り🎣にも行けなかったので、妻とランチに行くことに。
特にあてはなかったので、ググってみたところ麻溝台に良さげなカフェ☕️があったので、早速行ってみることに。
ここは、『sweet eggs』と言う鶏卵直売所が経営してるカフェ。
と言うことは、やっぱり卵料理を注文。

私は、焼きチーズのデミオムライス。

妻は、ふわふわ卵のオムライス。

卵のプロが経営しているだけあってオムレツの仕上がりは、完璧!
尚且つボリュームも満点💯で、食べ盛りの若い方でも十分満足出来ると思います。
そして、食後にはお店で人気のプリンとシュークリームを頂きましたが、どちらも卵とバニラの風味が豊かで濃厚な一品でした。(写真を撮るのを忘れてしまいました^^;)

あと、店内ではゆで卵が食べ放題でしたが、ボリュームがあったので、1個しか食べれませんでした。
卵好きな方は一度行かれてはいかがでしょうか。

ホームページ
sweet eggs

ご参考まで下記のホームページもご覧ください。
津久井商工会



最新の画像もっと見る

コメントを投稿