津久井屋惣菜店改め津久井乃庵奮闘記

引き継いだ惣菜店をこのたびカフェへと改装。毎日が新しい発見と勉強の奮闘記。たまに趣味の釣りで息抜きも。。。

メニューのご紹介 パート45!

2024-06-01 15:47:00 | グルメ
鬱陶しい季節になってきましたね(-_-;)
ん、?まてよ、『鬱陶しい』と勝手に思っているのは自分だけで、世の中にはこの季節が無いと困る方もきっと居るはず、、、。なので、この文章の書き出しの場合は、(あくまで、個人の感想です!)と、追記が必要ですねσ(^_^;)
実は、自分も6月生まれなのですが、どうにもこの梅雨の季節は、、、。

と言う事で、今回もランチメニューのご紹介をさせていただきますね(^o^)/

はじめに言い訳ですが、今月のランチメニューは、1種類のみとさせていただきますm(_ _)m
先月は、いろいろと大人の事情により忙殺されていてメニューの試作をする十分な時間が取れなかったので。
なので、今月のメニューも本当は、7月にご提供しようと考えていたものを急遽前倒しにする事に。
と言う訳で、(で、どう言う訳なんかーい!と、一人ノリツッコミで話しを濁したところで、メニューのご紹介をさせていただきますね(^^;;

今月は、『和風スープカレー』です!




これからの暑い時季になると何となくスパイスの効いたカレーが食べたくなるのですが、そう言えばスープカレーってあんまり食べた記憶がない!
と言う理由でスープカレーに決定!
しかも、鰹だしを利かせた和風のスープカレーにいたしました*(^o^)/*
スパイスとお出汁の絶妙なバランスで我ながら上出来です(^-^)v

1ヶ月限定のメニューとなりますので、お早めにご賞味くださいね*(^o^)/*

当店ホームページ
https://r.goope.jp/tsukuinoihori


最新の画像もっと見る

コメントを投稿