津久井屋惣菜店改め津久井乃庵奮闘記

引き継いだ惣菜店をこのたびカフェへと改装。毎日が新しい発見と勉強の奮闘記。たまに趣味の釣りで息抜きも。。。

メニューのご紹介 パート23‼

2022-06-01 14:36:02 | グルメ
3年ぶりの規制の無いゴールデンウイークもあっという間に終わり、心配していたリバウンドもそこまで顕著に現れることもなくこのままコロナが自然消滅してくれればと、願う今日この頃です。

さて、6月のランチメニューのご紹介をさせて頂きますね。
先ずは、ご飯メニューが、『鶏唐揚げのエビマヨ風丼』になります!

ちょっとややこしい名前で、鶏なのか海老なのかどっちやねん!(`´)(何故かここだけ関西弁(^^ゞ)って感じですが、、、。
正真正銘の鶏唐揚げにエビマヨ風のソースをからめて丼ぶりにしてみました(^^)/
マヨラーにはたまらない一品に仕上がったと思います(^^♪

続いてパンメニューは、ダジャレシリーズ第2弾!『天津パン』です‼

天津飯の“頭”の部分をホットサンドにしてみました。カニカマと竹の子の入ったオムレツに甘酢ダレとチーズが意外にもパンとの相性バッチグー!(昭和かよ!)

どちらも6月限定のランチメニューとなりますので、是非ともご賞味くださいね\(^o^)/

それと、金魚釣り堀池にこの度『アブラハヤ』が50匹入りましたので、こちらも金魚とは全く違いますので、是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
お待ちしております<(_ _)>

当店ホームページ
https://r.goope.jp/tsukuinoihori


最新の画像もっと見る

コメントを投稿