津久井屋惣菜店改め津久井乃庵奮闘記

引き継いだ惣菜店をこのたびカフェへと改装。毎日が新しい発見と勉強の奮闘記。たまに趣味の釣りで息抜きも。。。

メニューのご紹 パート14!!

2021-07-31 21:52:02 | グルメ
一ヶ月が経つのは早いですね(^^ゞ
もうランチメニューのご紹介の時期になりました(*_*;
世の中は、オリンピックと緊急事態宣言でひっちゃかめっちゃかですが、粛々とやるしかないですね(^^)

それでは、8月のランチメニューのご紹介です。
先ずは、ご飯メニューが、『ハムカツカレー』です!

厚切りのハムカツを当店自慢のカレーにトッピングしちゃいました。

続いてパンメニューは、『和風バインミー』です!

「バインミー」は、ベトナムのソウルフードですが、和風にアレンジしてみました(^^)/
バゲットに当店人気 お惣菜の大根紅白なますとサラダチキンにチーズと大葉などをはさんでナンプラー(魚醬)で味付けしました。

ハムカツカレーは暑い夏を乗り切るためにガッツリと、和風バインミーは暑さで食欲が無くなったときにサッパリといただけると思います。

また金魚の釣り堀も毎日営業しておりますので、涼しい屋内で美味しい食事をしながらお楽しみ頂いては如何でしょうか。


当店ホームページ
https://r.goope.jp/tsukuinoihori


最新の画像もっと見る

コメントを投稿