津久井屋惣菜店改め津久井乃庵奮闘記

引き継いだ惣菜店をこのたびカフェへと改装。毎日が新しい発見と勉強の奮闘記。たまに趣味の釣りで息抜きも。。。

メニューのご紹介 パート12!!

2021-06-01 18:14:21 | グルメ
緊急事態宣言が再延長されましたね。それに伴って神奈川県もまん延防止等特別措置も再延長されました。
さすがに、ここまで規制が続くとお店も厳しくなってきました(>_<)
でも、泣き言を言わずに頑張って6月のランチメニューのご紹介をさせて頂きますね!(^^)/

先ずは、ご飯メニューが、『ミックスフライ定食』です。

エビ、アジ、ヒレカツ、カニクリームコロッケの4種盛りとなっております。
セレクトは、全て私の好みとなっておりますので、悪しからず!(^^;)

続いてパンメニューは、『メープルチキンサンド』になります。

柔らかい鶏むね肉のフィレフライドチキンに甘いメープルシロップをタップリかけて頂いてみて下さい。
ミスマッチに思う方が居ると思いますが、チキンとシロップの甘じょっぱさクセになること間違いなしです!

どちらもランチ限定ですので、お早めにお試し下さいね\(^o^)/

当店ホームページ
https://r.goope.jp/tsukuinoihori


最新の画像もっと見る

コメントを投稿