手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ショルダーバッグ

2008-02-25 | キルト

 欲しかった肩掛けバッグ作りました。

生地はインド綿でフリークロスを500円で購入!
色んな柄があって悩んだけどグリーン系にしました。

初めて作るバッグでこんな感じ?こんな感じかな?と
いつもは作らない型紙も作り生地をチョキチョキ・・・
大きな柄つきを買ったので
柄を合わせるのが大変でした。

でも、なんとか完成!


大きなボタンをつけました。
まち付きで結構入る!
息子君の荷物も入るぞ~
バッグ作りは楽しいな~


登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね

  




 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーパン | トップ | チョコパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリー (海苔)
2008-02-25 11:22:26
すてきなバッグができあがりましたね
生地もお安い!!

私もショルダーバッグ作ったところなんです。
UPはまだ先になりそうだけど
私はジージャンをリメイクしました

バッグ作り楽しいですよね!
返信する
海苔さんへ (さっち)
2008-02-26 08:31:59
これはテーブルやソファーにかける用に売っていたフリークロスなので
そのフチを解いて柄をあわせる作業をしました。
解くのが嫌いな私としてはよくやったな~と
自分で感心しています。
本当!バッグ作り楽しくてはまっています。
海苔さんもショルダーバッグ作ったのですね~
リメイクしたなんて~どんなんだろう
UP楽しみにしていますね!
返信する
この形で (おみ)
2008-03-06 10:13:21
ハワイアンな生地も良いよね
返信する
おみちゃんへ (さっち)
2008-03-07 08:21:27
いいかな~いいかな~
では、早速生地選びしますわ~
返信する

コメントを投稿