手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

サンドイッチ♪

2022-04-27 | お店パン
朝は旦那さまと息子くんのお弁当作り🍱
いつもお昼を食べるのが遅くなるので
朝は抜かずにちゃんと食べる😋
食器を洗い、支度をして出かける

今朝は早出だったので
昨日の夜🥪サンドイッチを作っておいた
朝食の準備が楽になる👍
そして前回キレイに切れたので
またサンドイッチを一気に切る

サンドイッチを作ってから
時間がたっているので
しっとりしていて切りやすかった😉

🔸たまごとブロッコリー
🔸レタスとハム
🔸キャベツとチキンとチーズ
美味しくいただきました♥

出勤途中に🌸撮影
(まだ満開ではないですが😅)

桜に癒やされ気持ちよく出勤できました😄



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただき物 | トップ | 落ち着かない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2022-04-27 19:57:48
こんばんわ🌃

色とりどりの具で断面がキレイ✨
一口食べると色々な食感が楽しめて美味しそう🤤
夜に作っておくと朝ラクですね!
返信する
Unknown (goobanzai)
2022-04-28 13:44:14
こんにちは!
ミンミカさんコメントありがとうございます♪
サンドイッチは中身で惣菜系やスイーツ系にもなりますよね!
パン好きな私は、色々食べたいのでつい食べ過ぎちゃいます😅
返信する

コメントを投稿