手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

家族揃って…

2021-12-30 | 旦那バンザイ
旦那さまが退院しました!
2泊3日の小旅行くらいでしたね👍
これからは傷口との戦いになるでしょう〜
重たいものは持たないように…雪かき禁止!
そっか〜
年末出せなかった段ボール、新聞等も
しばらく出せませんね😅
雪かきは冬休み中の息子くんに頼んだけど
朝起きないのであまり期待できません😭

職場でもらってきたLUPICIAのお茶

一緒に飲む相手がいるっていいですね!
おやつの時間にクッキーといただきました♥

息子くんは最近一人でタブレットを
見ながらの食事が多いのですが
今日は退院した旦那さまに気を使ったのか😅
家族そろっての夕食になりました
私と息子君の会話を聞いて「イタタタッ」
笑うと傷が痛いらしく、旦那さまは
母子のトンチンカンな会話で辛そうに
笑っていました
明日の大晦日もそろって過ごせるので
良かったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿