手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

レーズンとクルミパン

2022-03-08 | 成型ぱん
明日の朝食用にパンを焼きました🍞

全粒粉入りです

レーズンがたくさんと
クルミとナッツを少々入れました
小さいのがひとつできたので
お昼に焼き立てをいただきました♥

ふわふわで美味しくできました
クリームチーズを塗って食べてもいいかな😋

さて、夕食は何にしよう🤔





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行の代わりで | トップ | お楽しみの韓国ドラマ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2022-03-08 19:36:05
こんばんわ🌃

パンのいい香りがしてきそうです。
くるみとレーズンの組み合わせはもう最高です😆

パンを作れる方って凄いな~って思います✨
それに焼き立てを食べれるなんて羨ましいです🤤
私は作れないので、パンが作れる方に憧れます😌💕
Unknown (goobanzai)
2022-03-08 22:16:05
@min-mikachin ミンミカさん🌃こんばんは
コメントありがとうございます♪

パン作り歴は長いハズですが
極めない性格なもので😅
なかなか上達しません💦
でも、焼き立ては美味しいです
食パンの型があるので
食パンも作ってみたいな〜🍞
(いつになるかしら😅)

コメントを投稿