手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

お楽しみの韓国ドラマ♪

2022-03-09 | 韓国ドラマ
最近楽しみにしていて観ているのは
韓国ドラマの「ボーイフレンド」
美男美女の共演で
クスッと笑える場面もあったり
ストーリーはもちろん気になりますが
私的にはパク・ボゴムの笑顔が最高😍

「彼はサイコメトラー」
特殊な能力をもつ少年と秘密を
心に隠した少女のファンタジーロマンス!
事件の解決に向けて、続きが気になるストーリー😀


「TIMES」
未来からの電話により過去が変わって
未来も変わっていくタイムワープミステリー!
じっくり観ないと内容について行けなくなる💦
最終話まで録画してあるので
自分のペースでちょこちょこ観ています

韓国ドラマは観るのをやめられないのデス😁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンとクルミパン | トップ | 排雪作業! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (12hiro15)
2022-03-25 11:28:19
パク・ボゴム癒されますよね(*^^*)『雲が書いた月明かり』オススメ☝️
Unknown (goobanzai)
2022-03-25 14:37:30
@12hiro15 12hiro15さま

本当〜パク·ボゴムの笑顔に癒やされました😍
「雲が描いた月明かり」観ましたよ~
韓服姿のパク·ボゴムもステキでした💕
コメントありがとうございます♪

コメントを投稿