手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

雪祭り

2010-02-09 | お出かけ

昨日は幼稚園が振り替え休日だったので
さっぽろ雪祭りに行ってきました。

天気もよく、平日だったので
ゆっくり会場内を見ることが出来ました。


ちびまるこちゃん
マイケル

どれも上手に作られていました
写真にはよく撮れなかったので
載せていませんが
北の動物達というタイトルの
雪像が素晴らしかったです
動物の毛並みが
ちゃ~んと作られていましたよ~

さっぽろ雪まつり
2月11日まで行われていま~す


登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日☆ | トップ | お誕生日~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿