手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ピザ生地が・・・

2013-06-25 | 旦那バンザイ

久しぶりにピザを焼こうとHBに材料を投入!

う~んなんか音がいつもと違うぞ・・・

のぞいて見たら、ちゃんと捏ねられていない

HELP ME~!

旦那さまがHBの修理をしてくれた


HBをひっくり返してねじをはずして

ベルトについていた油分を洗ってくれたよ~

本体もお掃除


HBを元にもどして中途半端に捏ねられていた生地を投入!
HBはいつもな感じで回り始めた

助かりましたよ~旦那さま 

ですが、ピサは団子っぽい生地になってしまい
美味しく食べちゃったけど
失敗だったわ~

近いうちにパンも作ってテストしてみよう~

 

 



登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッペパン | トップ | お買い物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿