手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

フリフリと

2009-07-29 | Kids goast

かわいいものを作りたくて
ベビースタイを作りました。

しばらく
委託販売先のKidsgoastさんへ納品をしていなく・・・
忘れられないように~
この夏休み中針仕事頑張りまっす!

まずは無性に作りたくなったスタイです


モデルのBearちゃん
お似合いですよ~



登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココアパン | トップ | ハンバーグパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saku)
2009-07-30 13:46:44
こんにちは おおここにもよだれかけが・・・と思ったらベビースタイでした。失礼しました。やさしい色合いで、可愛いです。
私は今お地蔵様のよだれかけを縫い終わったところです。
返信する
sakuさんへ (さっち)
2009-07-30 22:20:27
こんばんは!
息子のために何か・・・とも思いますが
かわいいものを作っていると癒されます♪
sakuさんも作られていたのですね~
新しいよだれかけにお地蔵様も喜びますね!
返信する

コメントを投稿