手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ゆっくりしたい休日

2023-10-26 | For Son
今日は今月最後のお休みの日!
明日からの連勤に備え
家でゆっくりしたいと思いつつ
天気もいいので☀何かしないともったいない
(貧乏性か…😅)
雪虫が多いですが外仕事!
外の窓拭きと言うか、水圧で汚れを流す😁
疲れたけど、家の中から見る景色が
くっきりしてる✨気持ち良いよね👍

珍しく息子くんから
お昼用のおにぎりの要求があった!
いつもお昼は、学食かコンビニなので
久しぶりのおにぎり作り♪

左から…たらこ、チーズおかか、シャケ
朝食とおにぎりで
今朝炊いたご飯がなくなった😅
お米の美味しい季節です!
夜は何合炊こうかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者の後は… | トップ |  »
最新の画像もっと見る