手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

薄く薄〜く

2022-01-16 | お店パン
いつも購入するパン屋さんで
2斤の食パンを購入!
柔らかい時はそのまま食べたい🍞
今朝はサンドイッチにしました

サンドイッチ用に薄く切るって難しい💦
薄く切りたいのに曲がっちゃう~
10枚切りを目指して…8枚切りかな~😅
スライス用の形も売っていますが
自力で頑張ってます😁
卵の賞味期限が近かったので
たまごサンドにしました
ハムも挟んで👍
食べたと思ったらすぐお昼になる💦

お昼はナポリタンに

コストコのパスタを使って
美味しくできました😋
今日は仕事が休みだったので
ずーっと家の中にいるから運動不足だわ💦
夕食までにお腹を空かせないと…🏋️🏃🏋️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き | トップ | お弁当のおかず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2022-01-16 18:58:48
こんばんわ🌃

薄くキレイに切れてますね✨
凄いです。
たまご&ハムサンドも美味しそうです。
休みの日は、朝ごはん終わるとあっという間にお昼になりますよね。
返信する
Unknown (goobanzai)
2022-01-16 20:26:09
@min-mikachin ミンミカさんこんばんは🌃
コメントありがとうございます♪
パンを切るときは
迷うと失敗するので
勢いで切りました😁

本当に毎日何を食べるか…🤔
あっという間に食べる
(作る)時間になりますよね~
食べて寝るの繰り返しです(笑)
返信する

コメントを投稿