手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

庭仕事

2024-05-28 | ガーデニング
家の中から庭を見たら
雑草が元気に伸びていたので
1時間だけ頑張ろう💪🏻と思ったけど
あっという間に時間がたって
2時間くらい草取りしてた😄

アルメリアがいい感じに
少しずつ増えている👍

オダマキがきれいに咲いています

昨年のインゲンから取った種を撒いたら
芽が出てきた👍


あっちもこっちもスギナが伸びて😅
45リットルの袋いっぱいになって
本日は作業終了!
しゃがんでの作業は脚、腰が痛いです💦
その後、ちょっと休もうと思ったら
昼寝してしまった😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッフィー | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る