手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

韓国ドラマを観ながら

2021-08-24 | 韓国ドラマ
午前中食品の買い出しに行って
久しぶりに友達に会い近況報告😁
いつも仕事関係と家族、近所の人しか
会話をしていなかったので
少しでたが、楽しい時間でした🥰

お昼はいつも録画してある
韓国ドラマを観ながら食べます
午前中の買い物でお昼に食べようと
冷凍食品を買いました

袋のままレンジで出来る👍
中はこんな感じ

混ぜ混ぜしたら↓


もっちり太麺が私好み♥
味も美味しい〜リピ決定!

韓国ドラマでよく麺を混ぜて食べてるので
ジャージャー麺も気になっていました😅
ちなみに今観ているのは
「ビッグイシュー正義が悪か」
「優雅な母娘」こちら103話
今日で両方とも見終わりました
撮りだめしてるので明日観る分もありますよ〜😁

庭の収穫も少なくなってきました
本日の収穫


天気が良いので室内の気温がポカポカ
満腹で目が閉じてしまう…
ちょい寝しちゃおうかな😌



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三升漬 | トップ | いただき物と購入したもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿