手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

メロンシャーベット

2006-09-07 | ひんやりデザート

しゃりりんデザート(メロン味)

お友達の旦那様のお勤めされている会社の商品だそうで・・・
いただきましたので作ってみました
シャーベットの素でございます。

こちらでございます。

作り方は簡単です。
入っている果汁パウダーに牛乳を加えて、トレーに入れて凍らすだけです。
親切なことに・・・トレー付きでした。

冷凍庫へ入れる前です

メロン風味でちょい甘めでしたが美味しくいただきましたよ~
他の味もあるなら試してみたい~お友達~ヨロシクね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いトマト? | トップ | さつまいもぱん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひんやり (あっこ)
2006-09-07 17:37:28
まだまだお昼間は暑いから、ひんやりデザートは良いですよねぇ~!!

ちなみに今日のしおたんのおやつはアイスクリームでした

すっごくきれいな形に出来上がってるなぁ~って思ったら、

型付だなんてすぐれものですねぇ~!
返信する
あっこさんへ (さっち)
2006-09-07 23:05:13
頂き物でしかも型付き簡単に出来るおやつ

大歓迎ですよね

あっこさんの「くるみバナナパン」おやつにもなりそうで美味しそうでした。

返信する

コメントを投稿