手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ホットケーキ

2024-04-13 | 洋菓子
市販のホットケーキミックスを使って
ホットケーキを食べると
口の中がキリキリする…💦
材料のなにかに反応してる🤔
簡単にできて美味しいから
お菓子作りにも使っていたのに
何度試してもキリキリする💦
そう思うようになってから
ミックス粉は買っていなかった😑

久しぶりに
ホットケーキが食べたいと思い
米粉で作ってみることに👍
レシピを検索して良さげなレシピで
作ってみたら生地がゆるい😅

こんな感じで焼き上がり

材料に砂糖も入っているけど甘くない

はちみつ、ジャム、生クリームなどの甘系
または、ウインナー、チーズ、ベーコンの
惣菜系で食べても良いかと😄
お好みで色んなものに合いそう👍
今朝ははちみつをかけて
ウインナー&チーズといただきました😋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店パン | トップ | 暖かい日 »
最新の画像もっと見る