手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

カレンダー

2021-02-08 | For Son
新しい年になって1ヶ月以上が過ぎましたが
息子くんから「卓上のカレンダーが欲しいな〜」って😅
100均にまだカレンダー売ってるかな〜
どうせ家で使うものだし…
じゃ〜作ってあげる😁

ネットで無料カレンダー作成検索!
初めて検索したけど、種類も豊富🤩
高校生男子には似合わない絵柄だけど
勝手に私好みでかわいいカレンダーを選択💕(笑)
かわいいと思えるものは作っていても楽しい♪
紙がコピー用紙しかなかったので、ちょい厚めの台紙を使って!
三角にして立てられるように…
プリントした紙を重ねて底をマスキングテープでとめてみた!
いい加減ですが😅自宅用だしね!

こんな感じで完成でーす!
2ヶ月毎に終わった月はテープをとって外してもらおう😁
昨年使っていたものより、小ぶりで場所を取らなくていいって、息子くん喜んでた🥰🥰🥰
楽しい工作時間でした🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでたい日に感謝! | トップ | ハンドメイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿