手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ゼリー

2011-03-20 | ひんやりデザート

アセロラドリンクのモニターに当選したので
そのまま飲んでももちろん美味しいのですが
お手軽にゼリーを作りました。

アガー使用でとってもぷるぷるにできました。
すっぱいのが好きな息子君は大喜び
「作ったの全部食べるからね~」と・・・
なので、
私には味見程度にしか、口に入りませんでした。

美味しいのができてよかったわ~

昨日は幼稚園の謝恩会がありました

会の中では、東海地方太平洋沖地震の被災者への募金が集められました。
今回の地震のこともありますし、自粛しようとも言われましたが
予定通り行うことに・・・

卒園式にも数名がインフルエンザで休んでいたのですが
卒園後もインフルエンザにかかったよ~と言う声がチラホラ
担任の先生のお子さんまで・・・

謝恩会は急な欠席者も多かったのですが、2年間の幼稚園生活を
振り返りながら、楽しい時間を過ごすことができました。
3次会まで参加した私は、今日はとっても眠たいです・・・



登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園おめでとう♪ | トップ | スノーボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿