手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ブレスレット

2006-07-06 | ビーズ

夏らしい~ブレスレット出来ました。
これならわたしも出来るかも・・・キット購入
ただ通すだけだったので簡単でした。
しばらくアクセサリーは付けていなかったけど、
息子に壊されないように気を付けてしたいです。


アップ ちょいピンぼけ  くぅ~


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロと・・・ | トップ | マフィンを焼きましたぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿