手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

大きくな~れ♪

2010-06-01 | ガーデニング

今年は寒く
苗を植えるのも種を蒔くのも遅かったデス

毎年生っているイチゴは
只今お花が満開です


近所の方にいただいたアスパラの苗

2~3年かかるけど美味しいアスパラができると信じて


こちらはセロリです

数年前に買うだけ買って、植えっぱなしで
もうセロリは買わない!と思っていたけど・・・
買っちゃった
今年はちゃ~んとお世話しますよ

この他は、しそ、トマト、ミニトマト、
ナンバン、ピーマンの苗を買いました。

種は、スナップえんどう、ほうれん草、
じゃがイモを蒔きました。
みんな大きくなってね~

 

登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱん☆ | トップ | りんごジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿