手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

あれとこれを足して…

2022-06-07 | おやつ
今日からテスト期間に入った息子くん
お昼を食べてから
おやつの置いてある棚をゴソゴソ…
まだ何か食べたいらしい😅

じゃがりこを取り出し
冷蔵庫からさけるチーズも出してきた!
合わせて食べると美味しいらしい😄
ちょこっとブームになったとか
(私は知らなかったけどね💦)

じゃがりこにチーズをさいてのせ

お湯をかけて蓋をして待つこと2分!
息子くんが混ぜ混ぜ

よーく混ぜたら伸びてくる

ではでは、いただきましょう〜

チーズ入りマッシュポテト😋
ちょっと塩を入れてもいいらしい
おやつも食べたから勉強も頑張ってね〜😁




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール冷えてます! | トップ | 見えない敵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2022-06-07 20:07:41
こんばんわ🌃

想像していた食べ方とはかなりかけ離れていて衝撃的でした🤪
さけるチーズとじゃがりこを一緒に食べるのかと思ったらまさかのお湯割りとは😆

娘も「うぉ~ぉ~😱💦そうきましたか~」と言ってました😆
返信する
Unknown (goobanzai)
2022-06-07 20:21:14
@min-mikachin ミンミカさんこんばんは!
コメントありがとうございます♪

私もさけるチーズがとけるとこんなにもっちりと伸びるとは…ビックリしました😅
息子はYou Tubeで観たらしいです
良ければ娘ちゃんと挑戦してみてね😁
返信する

コメントを投稿