手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

小物入れ

2013-08-06 | 雑貨

 昨年住んでいたところの友達から連絡が来て
夏休みなので会いたいね~
うん!うん!会いたい~

こっちに来てもらうより私が行った方が
数名のお友達に会えるわ~と言うことで
遊びに行くことになりました。

息子君も友達との再会を楽しみにしています!

その中でも今回送迎をしてくれるお友達ママに
何かプレゼント・・・と思い
エコクラフトで小物入れを作ることにしました

ラズベリー色で私のお気に入りの色
気に入ってくれるかしら~

しかし、問題が
このふたには丸いぼたんを編んで付けるのですが
ボタンの編み方がレシピをみてもできない

きゃ~クラフトの仲間に助けを求めるしかないわ
前回作った時もそう言えば友達に聞きながら作ったんだ

間に合うかしら~


      

これから親子映画でトム&ジェリーを見に行ってきます
午後からは息子君プールなので
ハードスケジュールですが
トム&ジェリー好きな息子君のため
で頑張るよ~





登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアガーデン | トップ | ぶどう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿