手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

木工作業

2009-11-13 | 雑貨

色を塗って完成させました。

だって・・・
インフルエンザ菌を撒き散らさないように
外出禁止ですから~

数週間前にハンパ木材を自由に使って
工作のできる公園に行ってきました。

以前はこんなものをダンナ様が作りました。
クリック

今回は息子君が「飛行機を作る!」
と言って始めたのですが
ただ見ているのは寒く・・・
じゃ~何か作ろうかな~って
出来たのがこちら

小物を飾ろう~と思ったのですが
幅が狭く
ポストカード・写真を飾るのに
丁度いいものになりました。

もうひとつはこちら

玄関の飾りになりました。
べた塗りになっちゃいましたけどね・・・

そして息子君の作品はこちら

色を塗ったらカラフルな飛行機になりました。
(飛びませんよ~

道具は数年前に買っていた
ウッドペイント用の絵の具ですが
固まって使えないものもありました。

でも、久しぶりに道具を出して
塗っていたら楽しかったわ~

 

登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム | トップ | 酒粕パック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿