手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

母のところへ

2024-09-04 | お出かけ
今日は良いお天気☀
青空が広がって風が気持ちいい
母のところに来ています🚘️

着いてから調子良さそうに
お喋りをしていたけど
お昼を食べ終わってからは
「疲れた」って言うので
横になったらいいよ〜って
枕を用意したら、結構な時間寝ている😴

その間私は
レンタルした車椅子の使い方を読む👀

病院駐車場から病院までの歩行用に
あったらいいかな~ってレンタル!
持ち運びするのには軽くていい感じ👍

今日みたいな天気の良いい日は
車椅子で外出できたらいいな~って
でも、想像すると結構段差が多く
どうやってマンションから出る?
あの道は…通れるの?
まだ私ひとりじゃ連れ出せないかも🤔
そうこうしてたら寒くなっちゃう😅

母がお昼寝中につき
デイサービスからの連絡帳を見ながら
ゆっくり午後を過ごします😌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | お米 »
最新の画像もっと見る