手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

お米

2024-09-05 | 買ってみた
早く新米が入荷されないかな〜
いつも宅配でお米を購入していますが
在庫不足で抽選💦やっぱり外れた😱
家に1週間位大丈夫な量ありますが
買えないと思ったら焦る😅

あるスーパーオープン時間に行くと
お米買えるかもね〜と
情報が入り行ってみました🚘️
オープン5分前に到着!
ゲゲッ!
もう30人以上の列ができている😱
果たして…これ?お米購入の列?
とりあえず並ぶ😁
開店時間になり
吸い込まれるようにみんな店内へ
みんなについて行ったらお米売り場👍
我が家の分はあるかしら〜🤔
わ~い!ギリギリ買えた👏

これでひと安心!
息子くんにも
「おかわりあるよ〜」って言える😁

値上げ⬆️値上げ⬆️で
高くて買えないのも困るけど💦
在庫がないって本当に困っちゃう💦
今日はお米が買えて良かったわ😌



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のところへ | トップ | ピザパン »
最新の画像もっと見る