手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ランチは大戸屋

2022-02-26 | 外食
仕事が休みだったので
お昼は食べに行こう~ってことになり
息子くんは部活でいないので
旦那さまとランチへ🍽️
久しぶりに大戸屋に行きました

チキンかあさん煮定食
かなりの空腹だったので
ご飯は五穀米の少し多めでオーダー
完食しましたが、満腹😋

↓旦那さまのオーダー

かあさん玉子とじ丼と蕎麦セット
今日は旦那さまのおごり👍
ごちそうさま~💕






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアーカット | トップ | 今日はニワトリの日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿