手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

お店パン

2021-03-23 | 番外編
新聞のチラシでパンが半額って入っていて

仕事終わりに行って見ることに🤩
予想通りでしたが駐車場も混んいて💦
店から外に人が並んでいる😱
せっかく行ったので並びました😑
でも、20人ずつの入店で割と早めに入れました!
しかーし、ほとんど売り切れ😢
そんな中で買ってきたのは

右上から、フルーツ入全粒粉ブレッド、チョコフレンチトースト、ベーコンエッグx2、クリームクロワッサン、塩パン

クリームクロワッサンを早速おやつで
いただきました😋
生クリームたっぷりで中にカスタードクリームも入ってました💕
小さいって思ったけど、満足でした🥰
残りは明日に朝いただきま~す🍽️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのモツ | トップ | クッキー作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿