手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

エコバック

2006-10-04 | キルト

ちこっとの買い物の時に活躍 

ポケットに財布とたたんだバックを入れて、ぶらっと買い物に行くのが好きです。
今はいつも子供と一緒なので、気が付くとベビーカーに入れますが、
忘れてしまうことも多い
自分用なので簡単にダダーっとミシンをかけたものです。

飾りのポケットも付いてます。

本日のモデルはクマちゃんです。
クマちゃんを取ろうと小さい手が邪魔してますけど・・・

結構使えるエコパック 
裏地はついていませんが、重たい物も(手に持てる限りは)意外と大丈夫

 

 

登録してみました 
宜しかったら「ポチッ」とお願いね

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器で桃ケーキ | トップ | かぼちゃぱん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (キティー)
2006-10-04 18:02:10
ダダーとミシンをかけたとは思えないバッグですね



新しいこのテンプレートと布の模様が馴染んでナンカお洒落ですよ



街の雑貨屋さんで売れそうです
返信する
キティーさんへ (さっち)
2006-10-04 20:56:27
お洒落だなんて~嬉しいです。

少し厚手の生地で気に入って買ったのですが、出番が無かたので手ごろなバックにしてみました。

まだ少し生地が残ってます・・・

何に使おうかしら~
返信する

コメントを投稿