手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

しっかり食べて働く日

2022-11-27 | 成型ぱん
一昨日焼いたバンズでバーガーを作った🍔
ハンバーグを挟もうと思ったら
2個しかなくて💦
息子くんの分は唐揚げを挟みました😅
しっかり食べたのでしっかり働く😆

今日は早い出勤日でした!
朝は気温が3度🌬️
休日なので人通りも少なく
余計に寒く感じた
今日は仕事を頑張ったので
夕食の支度はお休みにして😁
お寿司とお刺し身を購入🍣

お寿司は息子くんがほとんど食べる😅
夫婦は刺し身で飲む🍺
あとは枝豆と冷蔵庫にあるもので
すませよう👍


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り番組 | トップ | 家にあるもので… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2022-11-28 16:48:31
こんにちは👋😃

「しっかり食べて働く」身に染みました😁
私も頑張って働いた日は、自分が食べたい物を作ったり買ったりしています🎵
ご褒美は必要ですよね🤩
返信する
Unknown (goobanzai)
2022-11-28 22:56:25
@min-mikachin ミンミカさんこんばんは🌃
コメントありがとうございます♪
日々の小さな楽しみは
自分へのご褒美ですよね!
ご褒美のために頑張ろう〜😁
返信する

コメントを投稿